--------

スポンサーサイト

2008-10-29

戦いに飢えているか


さて。
まだ手元に、新曲もSHOCKもないあたし!(笑)

ケータイまだ修理出してません…
コンビニとかで売ってる充電器なら充電できんだよ…
不思議。

あとは…
あ、買おうかどうか迷ってるもの。
・ごくせん
・DRAMATIC-J
ごくせんさぁ、前も書いたけど、最終回見れてないのね。
DVDで!と思ってるんだけど…6枚組…?
なんか楽しいもの入ってる??
特典DVDが1枚か。
うーん…高いけど…ほしいなぁ。。。
淳太くんとアキトのドラマデビュー。
そして、DRAMATIC-Jですけども。
なんかもう、全部ほしいよ。
神ちゃんはもちろん見たいし。なんか、神ちゃんと幸登共演してるやつもあるでしょ?
室家になにがおこったか、もBADな二人も見たい。
全部見たい。
うわー!(発狂)

ヤスケンもDVD出たら買わなきゃなのね
(最終回見れてないから)
うーわー!(再)

そうそう、こないだ書いた記事の確情じゃない話が確情になりましたね。
赤西さんの映画!
今度、仁担の子と遊ぶので、喜びを聞いてこようと思います。
あたしの部屋に来るんだけど
何しよう。
とりあえず、エイト@堂本兄弟を見ることは決定済みで、
あと、ふじがやくんの映像を見るのも決定済み(笑)
…やっぱ、この日までに手元においとかないと…!
あ、明日はうたばんか!

昨日はありえへん録画失敗しました!
百識はみました。
翔央プレゼンツの橋の写真で出てた、ミヨー橋が、ベストハウスでもやってました。
橋のプレゼンだったから、かぶってる!と思ってたら、1位がリアルにかぶってました。
翔央の今のキャラが好きすぎるんだよ(笑)
高田くんかわいいし、圭人もかわいいし!
さなぴーは、いいキャラしてるよねー。
藤ヶ谷くんはセンター分けですよね、最近。かわいいけども!
来週はロボットです。
とっつーいたけど、さなぴーがいなかった気がします。
…あれ?

あと、はじめてタイノッチ見た。
超おもしろい!!!

そう、こないだのCANジャニについて一言。
おーくらよ!RF-1で食べるコロッケは「北海道男爵コロッケ」であってほしかった…
(あたしがバイト先で揚げてたから)

CD,DVDはかってないけど、テレビ誌は買ってきましたよ。
感想。

ジョン。
表紙、ただよしんご、中身もただよしんご。
つーか、やすば!
表紙撮影裏話的な、人の心に土足で…に対する答えが揃ってたって話が面白かった。
いや、わかってるんだけどね。
CANジャニロケ裏話。
意外と体はったロケに行かされるにしきどくん(笑)
キミくんとロケしてるおーくらよ!(笑)

テレガイ。
あー、渋谷行けばよかった…
表紙がシンプルでかっこいいです。
っていうか仮装ヤスくん・・・
なんか、もう…うん。
おーくらとキミくんがカッコイイです。
レコメンレポの、ヒナとヤスがー…
音楽のページに、少クラの写真が2カット載ってますが。
そうそう、こんど、濱ちゃんと大智なんだよね、あと藪。
ジュニアリーグの写真の、北山くんと、玉ちゃんがきてるやつ。
あれです、エビキスコンレポで書いた、つなぎの衣装。
でも、千賀が来てないのはなぜ…?
舞闘冠…??
今度のジュニアリーグも笑えそうですねー。
フミト。
公録で、CrushVS海賊があったらしいんだけど、
あれはいつですかー


(Battle/BOYS)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわww

私もごくせんほしいーなんて思ってました笑
B.A.Dが出てるからなんですけど・・・

魔王は出てたような・・・ほしいDVDがいっぱいです!

PS、私のブログの質問答えてくれてありがとうございます!

>ひかりちゃん

あたしも、B.A.Dが出てるからだよー
だって淳太くん好きだもの(笑)

魔王は来年出るよねー
見てなかったからねーうん、わかんないけど(笑)

質問、改めて考えれて、楽しかった!
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
