--------

スポンサーサイト

2008-10-29

後戻りできなくて


会報届いたぜ。
うーん、ヤスくんの舞台ってミュージカルなんだろうか…??

っていうか、今日はフラゲ日だよー
うん、かってないけど。
手元にないけど!
お金払ってないけど!
SHOCK分も払わなきゃなのに…!!!

そうそう、ケータイが壊れた気がする。
充電しても、うんともすんとも言わなくなった…
まずいぞ、これは。
臨時支出。
緊急になんかあれば、コメント、横のメルフォ、もしくはmixiのメッセからお願いします…

火曜日のネタは、これからなので…
ちょっと、好きな人はいつから好きなのか考えてみた。
っていう、記事。

ひかりちゃん、小春ちゃん、コメントありがとー!







エイト。
もう、いつから、なのかは分からないな。
初めて買ったMYOJOが、2000年10月号だったのね。(表紙は嵐さん)
そのころから、亮とか気になっててね。
J3KANSAIとか見てたもの。
で、ドレミソラとかも見ててね。
USOとかも見てて。
そしたら、関ジャニ∞になって。
亮を見てたはずなのに、2003年3月号のduetで、おーくらに堕ちたのは今でも覚えてる。
それから、なんでかわかんないけど、髪切ったむらかみくんが気になっててねー。
決心したのは、2007年5月6日のこと。

斗真。
あたしがJrの存在を知ったのは、斗真がいたから。
ボクらはみんな生きている、でトーマスって呼ばれてたころから知ってる。
だから、あたしにとって、斗真は特別なんです。
誕生日当日を祝ったことがあるのも、斗真だけなんです。
花男の1話ゲストにうれしくなって、花君はびっくりしたんだよ。
でも、やっぱりうれしかったのね。
いつから好き、といわれると、ボク生きからだから、もう10年弱。

こーたろー。
Jサポから知ってたんだけども。
でも、気になり始めたのは、K.K.Kityになったあたりかな。
Kityでかけあいが多くなって、こんなにかっこいいのに、しゃべったら面白い!と思ったのがきっかけ。
写りこみでも絶対見つける。
あたしは見間違えないからね、こーたろーを。
今年最初のNEWSコンにもいたんだね。DVD見て気づいちゃったんだけど。
いや、うん、でも、生で見たことあるんだよ。
2回も。あたしは絶対、2007年7月27日と2008年10月4日を忘れないから。
あんなにてんぱった日、あとにも先にもないと思うんだ。

慶ちゃん。
…いつからか、といわれると、さっぱりわからない人その1.
わっかんねー…
最初から、じゃないんだよね。K.K.Kityではこーたろーだったから。
最初はNEWSもうちりょだけ見てたようなもんだから。
でも、0304見て慶ちゃん楽しいっておもったのはあるからなぁ。
HSM見て、慶ちゃんを見直したのね、正直。
それまでも好きだったけど、さらに好きになったのがHSM見てから。
LTLも大好きだよ、ドラマも舞台も。
やっぱ、次の舞台も行きたいなー。
抜けてるところも大好きですよ。

淳太くん。
すくなくとも、2006年の初めには好きだったよ。
KAT-TUNコン行ったときに作ったウチワが淳太くんだったから。
去年の9月のJrコンで、淳太くんのウチワも買ったしね!
福岡コンいったら、立ち位置真正面の時多くてうれしくて。
ごくせんの話は、驚きつつもうれしくて。
横山さんソロコンに来てくれたのもうれしくて。
でも、決定打は最近なのね。やっぱ、JUMP春コンかな。
ホントにカメハメ波撃てる人初めて見た(真顔)
年下の子を見守る表情がつぼなんですよー(笑)
あ、ごくせん、買わなきゃ…つーか高えよ…

雄一くん。
…いつからか、といわれると、さっぱりわからない人その2.
2006年に、雄一くんがテレフォンショッキングに出た時は録画して見てるからなぁ。
自分より年下の人でも、敬語つかってしゃべる人がいたりね(EX.にしきどくん)
そーいうとこ、すごいツボだったんだけど、
慶ちゃんと同じく、好きだったけど、見直した出来事があって、
それは大学生になったことでした。
ちょっといろいろ、あぁ…!と思ったことはあったんだけど(笑)
でも、やっぱりあたしも大学生なんで、見習ってがんばんなきゃなぁと思ってね。
それから、やっぱり、じゅんのと雄一くんがカツカツロケでものすごい近くに来たのは…
ちょっとショックでした(笑)

しんたろ。
いつから、といわれると、最初から、なんだよなぁ…
2006年11月Mステで龍太郎のシンメかなんかで、
あれ、誰!?ってなったのがね、最初で、それがしんたろ。
それからずーっと見てるし、しんたろに関しては嗅覚が良くなったっていうか。
今はセンターにいること多いけど、でも、ヘイセイDVD見て、バクステうつったときとか
すぐ見つけられるようになった。
エビキスで、しんたろに見つけてもらえたって思ってるから。
ニコニコ笑顔で、ピョンピョン跳ねてて。
どうしてあの子があたしの弟じゃないんだろう(真顔)
っていうか、どうしてうちの弟はあんなにでかいんだろう(180cm←関係ない)

神ちゃん。
神ちゃんが小6の頃です。あの子の笑顔に一目ぼれしたんです。
初めて見たのは、去年9月のJrコンです。
神ちゃんが来てるの知って、必死に探したのは、あたしです。

はっしー。
はっしーも小6の頃ですね。山田くんと一緒に出てきたとき。
はっしーも可愛くて可愛くて。
それがいつの間にかセクシーになってて、でもしゃべったら、やっぱ中3で。
そのギャップに成人してるあたしはドキドキするんだよ(笑)

ふじがやくん。
…いつからか、といわれると、さっぱりわからない人その3.
全然わかんないの。
だけど、2006年の記事に、今年ときめいた人の中に、藤ヶ谷くんがいるんだよね。
百識見てからだね、ふじがやくんが気になり始めたのは。
それが、なんか今年入ってから、6月頃には好きすぎる、になったらしいよ。
(ちゃんとブログに書いてあるからね/笑)
で、KAT-TUN行ってから、気になるんだよ、たいぴーって書いてあるからねー、あたし(笑)
SUMMARY行っても、淳太くん、しんたろいなかったらたいぴーでしょ。
で、エビキスではまっちゃいましたねー。
これ、まずい傾向ですねー。
香菜ちゃんに言われたけど、ひっぱられちゃってますねー。
…どうしましょうか。(笑)

以上!
なんか書きすぎた!

(Crush/A.B.C)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
