--------

スポンサーサイト

2008-10-27

大丈夫 Ready?Go!


YOU&Jがザワザワしすぎじゃないですか…
確情3つはもちろん、確情かわからないものも1つ…
確情についてしか今日は書かないけどもさ。

ヤスくん、上田くん、慶ちゃん、それぞれ舞台ってどういうこと!!!!

上田くんと慶ちゃんはグローブで、
ヤスくんが青劇ってどういうこと!
(どういうことってどういうこと/笑)

そして、東京なのに、未だに会報が届いてないあたしは
NEWSコンのレポめぐりで、慶ちゃんの話を知り、
ブログめぐりで、上田くんの話を知り、
そののち、ヤスくんの話を知り。
もう、3回も驚いて疲れちゃったよ(笑)
(ついでに、そのあと、確情じゃない感じの話を知って、また驚いた)

やっぱ、HSM、LTL両方見てるあたしとしては、
慶ちゃんの舞台は見たいんだけども…
さて、それぞれどんな舞台なんでしょうか。
気になります。
やっぱ、ほら、演劇部だったじゃん?(コラ)
(そう、余談だけど、あたしのレポには、上手下手ってのがよく出てくるけど
 あれってどっちがどっちかわかります?ちなみに、舞台向って右が上手。)


舞台といえば、SHOCKのDVDが準備できたと、Am○zonからメールが来ました。
…早くないか!(笑)
ただ、やっぱ昨日、ヘイセイコン買っちゃったから、今お金ないんだ(笑)
もうちょっとしたら振り込みます。

そうそう、今日のTFPがいのはらだったなんて…!
知らなかった…orz
あ、剛つんソロコンも始まってますね。
PAINT IT BLACK。
通称:森コン。(命名いのはら)
それが終わったら、Jシアターは壊されるんだと。
ほう。

ドラマの流れとか、相関関係は大体読める人間です。
月9は大体、誰が誰を好きかは、1話見た時点でわかってた。
得なのか、損なのか…よくわからん特技です。

じゃあ、最後に、ヘイセイコンの感想ちょっと。

あー…web販売さー、写真1セットだけ注文すると高つくよねー…
だれか、注文する人ー…??
いませんかー…?
いなかったら、渉さんとか五関さんとか注文しそうで怖いんだよー…(コラ)


やっぱ、あの年代の子たちって、成長期よね。
全然顔違うもん。
(自信とか、経験とかもあると思うけど)
特に圭人とか全然違う。

なんだろ、コンサート本編に関しては、
なんか新しいというか、斬新というか。
きっと、今の彼らだったらもうちょっと違うものが作れるんだろうな、とは思うけど。
まぁ、お金かかってるな、って思った。

一か所、思いっきり泣いたとこがあってねー。
なんでかわかんないんだけど。
岡本親子が並んだとこだった。
あたし、初めて見たのね。
なんかわかんないんだけど、すっごい泣けちゃった。
やっぱ、人の子なんだなと(当たり前)

好きな曲は、Rain Danceです。

なんだろ、ちょっと切なくなったところもありました。
Honey Riderとか。

龍太郎のカメラアピールがかわいすぎてどうしようかと思った。
しんたろの竜神が…!
「にいちゃん、たすけて!」って言って、足バタバタされたら、
そりゃ助けるよ!!!
最後のメンバー紹介、しんたろを龍太郎が紹介してることに
とっても意義があると思う。

そうそう、全然知らなかったから、超びっくりしちゃった。
翔ちゃんといのはら!
A・RA・SHIが流れてびっくりする翔ちゃんが可愛かった。

ス・リ・ル、高木くん、ズボンさがりすぎじゃね?(笑)
そう、突然優馬が出てきてびっくりした。
高畑くんとか、増田くんとか、仲田くんとか、最近の子だと思ってたら、
出ててびっくりした。
(そうそう、中島健人くんって、このあとの、ヘイセイ春コン見て入ってきたってホント?)
(調べてみる…あ、ホントだ。ってことは、すごくね…?)
最近、バックでよく見つけるのは、バトンの魔術師@少クラの渡辺大輝くんです。
彼も一生けん命踊ってて、バトンやってて、歌ってるよね。
かわええ。

かわええ、といえば、やっぱトビラの向こうは萌え苦しい。

そうそう、で、エビキス。
やっぱ、おいしいな。
渉さんはどんだけ髪の毛長いんだ!って思ったけど(笑)
Crushの途中で、カトカンの紹介入るじゃん。
「なんでもできるジェントルマン」、五関さんの投げチューに、普通に「きゃー!」って言った(笑)
素敵すぎるぜ、ジェントルマン!(笑)
五関さんのカメラアピールも大好きですよ(笑)
それから、Fire Beat、〆がずっと、ふじがやくんしかうつってなかったけど、大丈夫?(笑)
あとは…サンキューか…?ビューティフルか。
北山くん、ふじがやくんからはじまる曲。
最初、北山くんのカメラ目線に入ってくる五関さんと…だれだっけ、渉さんだっけ。
3人とも超可愛かった(笑)
Rain Danceはやっぱ、キスマイ込みで、かっこいいっす。
龍太郎が飛びついた相手がふじがやくんで、ものすごくテンションが上がった(笑)

うーん、やっぱ、あたしは藤ヶ谷くんの二の腕が気になって仕方ないわ(笑)



最近、シンメ萌え?ユニ萌え?がなんとなく、わかってきたというか、
前以上にキャーキャーいえるようになったのはなんでだろうね?(笑)


あとは、ヘイセイコンの2枚目を見なきゃなのか。


(Kis-My-Me-Mine/Kis-My-Ft2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もどかしさと戸惑いがうずく日々(@ケムリ・ヤス)

お姉さんブログ巡りで知ったのかい(笑
あぁヤスが舞台だよ;
その前に倉ソロコン結果;
(ほんとドタバタ。笑)

ヘイセイDVD、エビキス感想ありがとう☆笑
あぁますます早く見たい!
確かに彼らのコンはもっと違うものが出来そうだよね!
(って言った事ないのに言ってみる。笑)

∞初回盤2枚今鑑賞してるんだけど、やばい(真顔)←

>小春ちゃん

今日届いたからね、会報。
やっぱ、青劇に立ったことのある慶ちゃんじゃなくて、ヤスくんが青劇ってのが気になるなぁ。
どんな舞台なんだろ。
ほら、青劇ってミュージカルの印象強いからさぁ。
HSM、PZ、それから、オズと。
ミュージカルなのかなぁ…??

感想、エビキスっていうか、五関さんとふじがやくんのばっかでごめん(笑)
春、横浜の入ったけど、それよりも更にいいものがつくれるんだろうな、と。
彼らって成長するからねー。

∞早く買わなきゃー…
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
