--------

スポンサーサイト

2008-10-24

そうさ Rain Dance


ここまできたら本気かも。
ついに買ってしまった…
もう少しでエイトさんとSHOCKなのに…!
…届いたらまた書きますよ(笑)

今日は右腕の調子が絶不調なんで、もういやになってガッコ休んでしまい。
まぁ、別に右手指先に激痛って以外は元気だからさぁ。
DVD整理しようと思ってさ。
ひっさしぶりに、「滝沢演舞城」見た。
買ったときに、1回見て以来だからさ。
あらためて見ると、キミくん超かっこいい。
そして、あんなにエビとキスマイ兄組おいしいなんて!!
そうそう、山田くんも、ゆうとも、龍太郎もちっちゃくて可愛かったねぇ。
高木、いのちゃん、有岡くんは発見したんだけど、
はっしーどこ!
そして、こーたろー出てたの初めて知ったんだけど!!!
藪は骨折してた時期。
おーくら、アドリブ頑張ってたよ!
んで、やっぱVenus盛り上がるよね!
エビキスコンで痛感。そんな中、とっつーが殿にふられて変な踊りをし、
そこに、ヒガシさん登場(笑)舞台往復するだけとか(笑)
久し振りに見たら、超おもしろいのね!
渉さん超かっこいいんだけど!(笑)
でも、やっぱタッキーはすごいな、と。
次いでエビがすごいな、と。
兄組3人でも、ふじがやくんと渉さんは、タッキーのバックにエビと一緒についてたとこがあってさ。
…ん?もしかして、ふじがやくんってバク転できんの!?ってなりまして。
渉さんもだけどさ、なんかローラーはいてるからさ、印象なくてさ。
ニカちゃんができるのは知ってたんだけどなぁ。

そして、自分で録画してあるやつ見てたら、どこやったっけ…と思ってたの見つけた!
ワッハッハーの時のめざましとか、平家派大同窓会とか。
今年3月1週目のNEWSゲストの少クラとか。
「宮田くんに大好きって言ってください!」「まえの人、鼻でかいんだけど」
あと、しげさんの高いハードル。
普通に爆笑したから、ずっと探してたんだよ(笑)
そしたら、金八第8シリーズの最終回出てきた(笑)
見た記憶まったくなし。
今度見なきゃ。

今日はえび♥きすのエビの更新日。
普通に泣いたんだけど。。。
みんなので泣いたんだけど、
特にはっしーがさ。
女の子みたいな文だったけど、ほんとにうれしかったんだなって、がんばったんだなって。
っていうか、藤ヶ谷くんのエロエロDanceのコメントね(笑)
リアルって(笑)
でも、みんなに愛されてるから、ああやってかけるんだろうな。
エビも、キスマイもだけど、なんだかんだで今まで見てるし、
あの日の笑顔も見てるし、うーん、泣けるなぁ。
はっしーはね、ヘイセイ7の時にすっごいへこんでたって雑誌で言ってたしな、
なんかもう、親心だよ、はっしーに関しては。
代々木行きたいって思ってたが、11月8日、友達と会うんだった(笑)
しかも、原宿…!代々木近くじゃん、人多いよね・・・

あとなんだろ。
Mステ。
最初出てきたとき、中島くんとか、菊池くんとか高畑くんが出てきたのかと思った(笑)
そしたら、普通に4人が制服だった。
途中からしんたろしか見てなかったけど!
ちょっと髪切ってほしいけど、ニコニコかわいいねぇ。
そして、途中で、JUMP増えた!って思ったら、ドラマ出てる3人が出てきた。
びっくりした。けどやっぱ菊池くんかわええ。

レコメン。
気まずいが気まずい!が、可愛い…
やっぱ、電話のおーくら大好きだ。
ゆるい雰囲気が。
そして、エイトさんに対するあの企画は
はちゃめちゃになるなぁ(笑)
聞いてて楽しいけど。

無責任ヒーローPV。
なんか、おーくらがおーくらすぎて!(笑)
亮さんは仕事ができそうだけども。
実質の権力者はむらかみくんっぽいけども。
たぶん、まともに働くのってヤスくんくらいじゃね?(笑)

流星の絆。
最後に出たロクシタンカフェ。
…池袋と渋谷とどっち!と思って調べる。
池袋なら行ったことあるため、渋谷なら行ったことないため。
…渋谷だったー…!

百識王はとっつーは誰かと交代ってわけじゃないみたいで
一安心。

明日は(も)休みだ!
部屋片付けて…
9月1週目の少クラさがそ(また)



ユリカさん、コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
