--------

スポンサーサイト

2008-10-23

虹を飛び越えて行くよ


題名で行くよって変換しようと思ったら
育代になった。
…誰だよ(笑)

ひっさしぶりに、MYOJO買ったわー
(ポポロも買ったよ)
MYOJOさ、最初に1カットだけあった龍太郎のメガネにときめいたんだけど(笑)
そしてしんたろがかわいかった。
薄利多売のクレープ屋さん。
そして、ニカちゃんは年上の女性にあこがれてる、と。
Jr大賞が受付開始だと。
んー、ジャンプくんが別になったけど、恋人にしたいのは誰になるんでしょうか。
…優馬かはっしーだと思うんだけどねー。
B.A.D.の2人が顔変わってなさすぎで笑った(笑)
KAT-TUNの雄一くんの記事が面白かった。
あと、NEWSのにしきどくんの犬!
すげぇ、あの犬!!!!

ポポロ。
なんか若手、恋愛だらけだったぞ、今回。
エイトさんの、彼女が音痴だったらどうする?に対する渋谷さんの回答が超男前で困った(笑)
むらかみくんがちょいちょいドSだと思う。
横山さんが、思ってる以上にやさしい。
おーくらがフワフワしてる印象(笑)
そんなおーくらの趣味は、美少女観察。
あたしもだよ(笑)
キスマイの写真がかわいい。
そうそう、エビキスのコンレポ記事見てて思い出した。
ふじがやくんの髪型が不思議だ。

そんななか、レコメン。
ヤスくん、マルちゃん、しぶたにさんがゲスト。
…やっぱり(笑)
ヤスくんが信五に近いとか(笑)
マルちゃんは自分、おもしろいと思ってる(笑)
佐藤二朗さんとおーくらパパと仲良し(笑)

以下、自分事。
ちょっと暗いぞ。






自分の右半身を取り換えたいというか、リセットしたくなる。
腕も耳も、右なんだよなぁ…
「耳管開放症」とか「胸郭出口症候群」とか
初めて聞いた病気で、いったいどうしろと。
耳の方は、もう4年になるのかな。
耳に水たまってる感が抜けません、とおかんに言ったら、
中耳炎じゃないか、と言われ、ガッコの近くの病院の耳鼻科へ。
朝から行ったのに、検査終わったのお昼だったなぁ。
そこの先生が耳管開放症研究の第一人者で、偶然に驚いた。
もう、慣れちゃってね、薬飲むのもめんどくさいし、まずいし。
それに、東京で一回耳鼻科行って、耳管開放症で、カミキヒトウって漢方薬飲んでたんですけど、って言ったのに、カミキヒトウ処方されないし。
基本的に、右耳になんか詰まってる感はあるんだけど、
数か月に一度、イーってなるくらいの感じが訪れてねぇ、、、
今、そんな時期。

腕の話。
バイト始めてから、鎖骨が痛くなって。
骨折なんじゃないか、から始まって。
近くの整形言って、骨膜炎じゃないかって言われて薬のんだけど治んなくて、
MRIとったけど、別になんもなくて。
じゃあ、胸郭出口症候群かな、と言われ、約3か月。
重いものもったり、長時間下向くのとかダメって言われて、
バイトもやめ、サークルも結局お休み中。
鎖骨が痛くなって、右腕がだるくなって、、、
最近は指が痛くて痛くてしかたない。
あんま何もしてないのにな…

突然何を言い出したかというと。
サークルの友達数人が本出した(明日発売)の。
(あたしのサークルそんなとこなの)
猫の本なんだけど、あたし猫苦手だから、最初から入ってないんだけど
でも、そのサークルに本格的に入ろうと思ったときに
(もう一個入ってて、そっちはイベントサークル。そっち先入った)
サークルお休みすることにして。
ずっと本書けたらいいな、って思ってたあたし。
腕がいたくなかったら、サークルつづけて、ほかの企画とか動かしてたかもしれないのに。
ちょっと悔しくなってねー。
…ケータイ小説でも書いたろうかな。←
おりおんで、ちょっと気になる企画発見したんだよねー
にしきどさんの誕生日までに40P書かなきゃダメだから難しいんだけど。

ま、腕と耳に共通するのは。
治んないっていうことだ。
これからずっと付き合ってかなきゃいけないんだけど。
できることなら、右腕、右耳、リセットしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

しずかさん、お久しぶりです!ユリカです~♪

私もしばらく、明星・ポポロ買ってないですね~!
なんか、明星買うならP誌、P誌買うなら、WU誌。
ってなっちゃいます。(結局ヨコヒナ目当て。←笑)
久々にポポロ買ってみようかと思いますですv

しずかさん、実は私も左耳が悪いんですよ。
病院通ってからも、ずっと治らないんですよね~;
なんか、耳に詰まってる、というか変な感じで。
私はすごい痛むんですけど、原因も分かわへんし、しゃーないけど付き合っていこう思ってます。
しずかさんは、私のよりひどいみたいですし、右腕となると、生活に欠かせませんし、とーっても大変だと思います。
でも、お互い、頑張りましょうね!
私、しずかさん応援してますもん。もちろん!
なんか、なんも言えないですけど、すみません;
では、長いことすみません~;ではでは!

>ユリカさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

WUいいですよね!
写真も、かけあい多いのもいいですし、レコメンも!
事務所担的にも、WUが一番好きです(笑)

耳、ユリカさんもですか!
耳管開放症、調べてみてもいいかもですよ!
(原因不明の耳が…って人に、いつも言ってるんです/笑)

応援されるような人間じゃないですが(苦笑)
がんばりますー(笑)
ユリカさんも、無理せずに!力抜けるとこで抜いていきましょー
(耳は自律神経が関連してること多いですからね!)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
