--------

スポンサーサイト

2007-01-08

誰かのために

書きたい事は色々あるのよ。
博貴成人おめでとー!
とかね。

でも、とりあえず…
博様、私が考えたキャッチコピー、1ヶ月の間どうぞお使いください。

詳しくはまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうそう、∞ー笑
あれもサプライズ!!
なんかそうらしいよー。にのが言ってたらしい(*´艸`)
嵐ファンの子が言うから多分そうだよ!

あ、そっか。ネクジェネ昨日なんだ!
うちは先週土曜日からHONEY BEATをえんどれす!笑
ちょっと今はセーブしてるとこですb飽きるから(爆
キャッチコピーおめでとお↑+.゜あたしコーナー始まっていらいほぼ皆勤で採用されてるけど、一回も1ヶ月読まれたことないよぉ;
今回のキャッチコピー長かったよね><「いつみても井ノ原よしひこです」とか・・。

今日からなんだ!?それはご苦労様ですUu
うちは進学校じゃないし、まだ休みです笑
あした宿題片付ける!
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
