--------

スポンサーサイト

2006-11-19

空と海に引き裂かれた誓いを

今回はマンガバトン。
前から間あいたけど。
バトンやります、最初の方は。

マンガバトン


■今読んでいるマンガ

□「世界を敵に回しても」斉藤倫

 柔らかい絵が好き。ストーリーも好き。

□「僕の初恋を君に捧ぐ」青木琴美

 僕妹も好き。タクマとマユが切なすぎる!

□「先生!」河原和音
 
 単行本は読んだけど、文庫集めてる最中。

■最後に買ったマンガ

□「7月24日通りのクリスマス」浦川まさる&佳弥

 映画を見たらめっちゃ好きになって、流れで購入。
 やっぱ好き!

■好きなマンガ・影響を受けたマンガ

□「天使なんかじゃない」矢沢あい

 生徒会やってたからかな、生徒会の大変さとか、リアル。
 あんな恋愛はなかったけど。
 大好き!

□「彼氏彼女の事情」津田雅美

 友達の大切さとか、相手を思いやる事の大切さ、とか。
 すごく沁みる。
 最後の雪野の言葉、好き。
 「あー、面白かった、疲れたーって言って死ぬのが夢なんだ」

□「3YEARS」斉藤倫

 凄い好き。身近にいても気付かないことってあると思う。

□「先生!」河原和音

 切なくなる…ちいちゃんと渚のカップルも好きよ。
 ほんとオススメ! 

■誰かこのバトン拾いませんか?

興味を持たれた方は、どうぞー
また、今度長いマンガバトンやります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
