--------

スポンサーサイト

2008-10-23

ひらひら舞い散るこの先に


遅ればせながら、

大倉くん、ソロコン東京公演
お疲れ様でした!!!


テレビ誌見たよ。
やっぱすっごい見たかったかな。
大阪、申し込んでみるね。
楽しそうなおーくら、大好きです。

そうそう。
健ちゃんやっぱ行ってたみたいだね!
M.A.D.と同じ日だったかな??
剛つんのいった前の日とか。
やっぱ健ちゃんは後輩想いのいい先輩だなぁ…
と思うわけで(笑)

後輩、先輩といえば、堂本兄弟ね!
テレビジョンはトーク内容も書いてあったしね(笑)
いいぞ、あれ!
めっちゃ楽しすぎるよ!
めっちゃ楽しみすぎるよ!

えっとー、なんだろ。
あ、今レコメン中。
ゲストのヨコヒナが珍しく面白い。







昨日、百識王はお寿司。
…食べたくなるでしょー!
うーん、早く地元に帰りたい(笑)
世界各国のお寿司の話。
やっぱ、物を食べてる高田くんは、ハニカミリアクション王子にふさわしいと思う(笑)
そして、翔央とふじがやくんの年上二人は若干バツゲームに近いと思う(笑)
とくに、たいぴーのイチゴが乗ってるお寿司は、出た瞬間、
普通に叫んだからね…
(酢豚とかピザのパイナップルが許せない人)
そこに、めっちゃ辛いソースとか・・・!
翔央のも、グミで…お寿司の要素ないよ…!

ありえへんは録画して、スリーシアター見てました。


そうそう、某所で帰省中の百識王見てたんですが(消えちゃったけど)
「睡眠」がいろいろ面白かった。
あ、「富士山」後編の高田くんもめっちゃ可愛くて面白かったけどね。
(最近思うが、百識王に出てる子らは結構好きらしい)
「富士山」関連の歌の歌詞あて。
あんな高田くん初めて見た(笑)
で、「睡眠」なんだけど、。
最近見た印象的な夢から、深層心理の性格判断。

高田くん▼勉強しろ、とお母さんに怒られる夢
→甘えんぼ
(なんかなんとなくわかるよね)
翔央▼起きて鏡見たら丸坊主になってた夢
→秘密主義。もっと自分を出したい。
(わかるわかる。最近自分出してます/笑)
さなぴー▼みんなでわいわいしてるなかで、一人だけ介護されてた夢
→さみしがりやの目立ちたがり
(なんとなくわかるよね/再)
圭人▼仕事に遅刻する夢
→小心者、まじめ。
(そんな気がする)
たいぴー▼ベストジーニスト賞をとった夢
→ナルシスト。オレかっこいい!と走っていけるタイプ
(ごめん、わかるんだ/笑)

たいぴーの夢、聞いた時点で爆笑、
結果聞いて爆笑。
でも、周りの4人に「わかる!わかる!」と言われ
「…なんかおれ超かっこわりぃじゃん」とすねるたいぴーが可愛かった。




カツカツ。
テレビジョン見てたら、12月分収録したらしいじゃん…!
ちょっと遠すぎやしないか(笑)
今日のはまず、清水ミチコがおもしろすぎるので。
それ見て笑ってる皆さんがかわいいね。
それにしてもカメちは器用だなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
