--------

スポンサーサイト

2007-01-06

オレは心が満たされてないわ

昨日は大奥を見に行ったよー(=゜ω゜)ノ
タイヨウのうたとラブコンDVDも見たしヽ(´ー`)ノ

今は白虎隊。
ガヤは思ってたよりでかかった…
弟がガヤを見て、こいつ百識出てるやつ?やって。
…正解(`_´)ゞ
っていうか意外と結構笑えるトコもあるじゃないか!

昨日は花男見たよー
斗真ー(・∀・)キター
あの雑誌くれ(・∀・)
ってか類カッコイイ(*⌒▽⌒*)
マンガもかっこよかね(`∀´)
マンガで一番は西門さんやけど。
黒髪すきー(`∇´)

そういや、3誌のうちd誌とw誌買ったよー
いやー…神ちゃんは相変わらず可愛い☆(コラ)
森本の慎ちゃんも可愛いねー
見たことない子がいるなーと思ったら知念くんΣ( ̄□ ̄)!
静岡から越してきたんだねぇ。
なるほど。

ってかさー∞のカレンダーは絶対買うんだけど、Jr.も買うかも…(-_-;)
今は∞とVさん買ってるけど、Vさんの出ないしΨ(`◇´)Ψ

あら?今おとんにセンター受けなくて良いって言われちゃったΣ( ̄□ ̄)!
そんなもんなんかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
