--------

スポンサーサイト

2007-01-04

きっと変わらず僕はまだ

もう泣かないって決めたけど、うれし涙なら良いよね。

すごく怖かった。
本当に。
∞レンジャーを開くのが。
あのページのレイアウトが変わった日に、携帯を投げそうになって以来、ページを開く事が凄く怖かった。

だけど、安心した。
読んで良かった。
大好き。やっぱり。
いつもeighterの事を考えてくれてありがとう。

なんとなく、みんなの文章で泣きそうになったんだけど、
忠義のがストレートで泣けたね。
ありがとう。
エイトみんなに…
ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年賀状届きましたあ↑+.゜
ありがとね!めっちゃ∞x2してた!笑

前向きは大事なことだよねー!いのはらさん見習わなきゃ。

そうだ!大倉忠義☆彼カッコいいねー♪゜+⌒
関風ファイテングはべいべぇがデカメロンみたいな動き
してたから(笑 おばちゃんROCKだっけ?んときも
何故かKAT-TUNのほうが多くうつってたような気がするし;

まじでぇ!?いいなー!あたしもDVDあって早く見たい
んだけど、友達と見る約束してるからまだ見れないUu

年賀状、かわいかったよ~e-51
しずちゃんの∞への愛がめっちゃ詰まってたね!!
あたしも今年はしずちゃんとカラオケ行きたいです。
絶対東京行くから遊んでね~e-266

レンジャー開くの怖かったよ。
名前が無くなって、ほんとにショックで。
忠義の8→1がなくなってたらどうしようって思ったけど…
ほんとによかった!!!
ありがとう忠義。

だけどあまりのショックでブログ書けないでいるんだぁ。
あたしホントに内くんが好きだって改めて思ったよ。
だからこそ信じないといけないのにね…
こんな弱気じゃダメだよね…
年明け早々暗くてごめんよ~。
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
