--------

スポンサーサイト

2007-01-03

幾つもの波に打ち砕かれ

更新しわすれたーヽ(*`Д´)ノ

ノートパソコンを買ってもらいました。
まだネットにつながってないけど、とりあえず部屋でDVDが見れるようになったヾ(^▽^)ノ
でもEexcite!が行方不明…
どーこー(゜Д゜;≡;゜Д゜)

Vさんの新曲を少し歌えるようになった♪
でも歌ってたらいつの間にかWaTのハバラバになってる(・∀・)
何故だ…

昨日からジュニアの皆さんは武道館コンサートですね。
レポを読んでみると…
え!?関西ジュニア出演!?

神山くーん!!神ちゃーん!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
それからそれから。
知念くんが帰ってきた!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
あたしがちっちゃい子に興味を持ち始めた発端。
しばらく見れてなかったから…どーしてるのかなーと思っとりました。
良かったーいた!!
大きくなったかなー??
いつか見れる日が楽しみだーヽ(≧▽≦)/
知念くんはあたしが唯一ショップ写持ってる自分より年下の子ですもん(^-^)v

それにしても、神ちゃんプッシュされてるなぁ…
あからさまにプッシュされてる子を好きになるコトはあまりないんですよ。
某ユニットの某くんとか、今めっちゃプッシュされてる気がするけど、あまり好きにはなれません。
だけど、前々から好きな人がプッシュされるのはちょっと嬉しい。
神ちゃんとかね。関西ジュニア全般もだけど。

でもあまりにもプッシュされすぎると複雑な気分になるんだよな…
好きなんだけどさ。
某デビュー組の某くんね。
…分かんないですよね(^-^;
伏せすぎですもんね…

とりあえず、あたしの最近の希望は、
神ちゃんが喋ってるトコ、歌ってるトコ、踊ってるトコが見たいー!!(*≧m≦*)
神ちゃんプッシュ、バドボメイン、べてらんも出てた関ジュコン、めっちゃ行きたかった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
