--------

スポンサーサイト

2007-01-01

笑って 笑って 笑って

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カウコンは面白かったです。
エイトがVさんのバック!
グッデイ!踊ってたねーヽ(≧▽≦)/
このコラボレーションはあたしの為かと(殴)
あと、Vさんの新曲ー
テンポ早っ!!でもかーわーいーいーε=ヾ(*~▽~)ノ
それから、幸太朗ね。
前大好きだった人。
やっぱ好きー

カウコン感想はまた改めて。

なんだか不安になるコトもありますが、私は今年もeighterでいきます。
諦めのわるいエイトを好きになったんだ。
eighterもそう簡単に諦めない。
諦めずに、笑っているね。
前を向いて歩いてくね。
辛いのはNEWSファン、eighterだけじゃないはずだから。
大好きな人たちが完全色になるその日を心待ちにしながら…

2∞7=8→1

今から初詣行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだしずの年賀状来てないー! 笑
あたしの年賀状は無事届いてくれてよかった⌒★!+。
そぉなんだぁ!
今年はなんか予想外すぎてたよね 笑
いのししセブン(?)に関しては期待させといて落としたし(笑
出てきただけですか?!みたいな;;
でもV6としては新曲披露しちゃうしねー!
シーサイド・ばいばいとかΣ(oдOι*)
∞バックで踊ってたねぇ!「おぉすげぇ!」とか思いながら
みてました^^てか∞のたっちょん?だっけ?あだ名しか
わかんないんだけど多分その人!がちょっとカッコいいと
おもった 笑
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
