--------

スポンサーサイト

2006-12-31

周り道もたまには悪くない

やばい!カウコンまでにかけるか…?
いのししセブン?エイト?に間に合うか…?








すばる
貴方が書いてくれる言葉、本当に胸に響きます。
「ありがとう」といつも言ってくれるけど、
「ありがとう」と言いたいのは私の方です。
貴方の笑顔を見ると嬉しくなります。
貴方の歌を聞くと感動します。
これからもいっぱい「ありがとう」と言わせてください。
間違いないeighterでいられるよう精一杯頑張ります。


今年は色んなことがありましたね。
エイト初のソロコン、行きたかったです。
NEWSの活動停止でエイトに専念してましたが
エイトでの貴方は本当に弟キャラで可愛かったです。
来年は上目線の貴方も見れるので楽しみですが、
その分仕事も増えるので、体には充分気をつけてください。
いくらタフでも、細いんで。

マル
貴方の優しさがうらやましくも有り、憧れです。
貴方の書く追伸で、勇気をもらえます。
エイトコンにて、素敵な笑顔で優しくファンサしていたのがとても印象的でした。
面白い貴方も見れて。
テキサァース!、はやるといいですね。
今年は役者としても仕事がありましたね。
まだ見れていませんが、貴方の演技、楽しみにしています。
ガンバレ!年男!

ヤス
貴方の可愛さがうらやましいです。
でも、しっかりして芯もあり、そこが貴方のいいところ。
いじられてもおいしく、突っ込みもおいしく。
でも、貴方のつたない日本語も好きです。
貴方の笑顔も大好き。
ギターも大好き。
衣装も可愛いですね。
でも、オリスタを読んでびっくりしたけど、たちょと亮につられたらダメですよ。

たちょ
今年も大好きでした。
今年は貴方にとって飛躍の年だったかもしれませんね。
単独主演のドラマがあり、すば倉BANDがあり、演技者があり…
忙しい中でも、eighterのコトをちゃんと考えてくれてること伝わってきて
貴方の優しさも伝わってくる。
貴方の雰囲気が大好きで。
貴方を好きになってからもう4年になるんだけど
気持ちは揺らぎません。
来年も素敵な貴方でいてください。

ヒナ
貴方は今年も宣伝部長でしたね。
どこでもきちんと喋ってくれる貴方は安心して見てられます。
Mステでもきちんとしたトークを繰り広げてくれて。
やっぱり面白いけど、伝えるべきことを伝えることも、人をたてるコトも
きちんとできるんだな、と思います。
大阪太郎っていう新たなキャラもできて。
来年も貴方の面白さとトークには期待してます。

ヨコ。
貴方は凄く素敵な人なんだと改めて感じました。
やっぱりお兄ちゃんですね。オーラスレポを読んで感じたんですけれど。
決めるところは決めて、落とすところは落とす。
面白いですね、うちの母に「芸人」とまで言わしめましたよ。
来年は俳優としてスタートを切りますね。
楽しみにしています。

博貴
回り道したっていい。
貴方の帰るべきところはちゃんとあるから。
どれだけ時間をかけても、絶対帰ってきてね。



今年はエイトにとって本当に飛躍の年だったと思います。
来年もeighterで頑張ります。

ヨコの今週の標語を持って今年最後のブログとさせていただきます。
「信じればいいじゃん。
 夢は叶うものだよ」

それでは、良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
