--------

スポンサーサイト

2008-10-21

その笑顔 守るために


フォントサイズって、1じゃ読みにくいよね・・・
2にしようかな・・・
小さい文字が好きだから1にしてたんだけど、
改めて見ると、読みにくい・・・
編集しなおしてみます。

ゼミ希望、4000字の文章出さなきゃならないー
「紙」「右」「卵」っていうテーマなんだけどねー
「右」だな。あたしの体のことでも書きましょうか。
耳も、腕も両方右だしねー…
書いてるこのときも、右の中指がめっちゃ痛い…

さてさて。
HDDがやばいです。
何がダメって、今期のドラマを消化できてないのがダメなんです。
今期のドラマ、「流星の絆」はリアルタイム→録画でしょ。
とったまま見てないもの
「イノセント・ラヴ」
「ブラッディ・マンデー」(2回分)
「セレブと貧乏太郎」(2回分)
「チーム・バチスタの栄光」(2回分)
「スクラップ・ティーチャー」(第2話)
これが全部最後まで続くとは思ってないんだけど、
さすがに見なきゃ…
ちなみに、「オー・マイ・ガール」は見てます。
面白いです。

「誰も知らない泣ける歌」「エチカの鏡」が泣けます。
いい話です。
今日は「ありえへん」と「百識王」ですね。
先週は「ありえへん」を忘れてた…
ありえへんも見たいけど、スリーシアターも見たいかも・・・

そうそう、百識の最初の方の見てたら、
アンダーソンが超かわいいの!!!(コラ)
あれ、2006年だっけ。
そう考えると、名前は変われど、息の長い番組になってるねぇ。
たいぴーが一番長く出てるのかな。
途中、ジャンプの番組になったけど。
今、圭人だけだね、ジャンプは。
現在は、たいぴー、さなぴー、高田くん、翔央、圭人か。
昨日も書いたけど、とっつーがレギュラーになる、と。
6人になるのかな・・・?
こないだ、前の見てたら、圭人いなくて、4人のがあった。

さてさて、今日はお寿司ということで(百識王)

今日はお財布の中から、1万円札が出てきて、びっくりしたしずかでした。
…臨時収入!

おーくらどーしよー…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
