--------

スポンサーサイト

2008-10-20

真夜中のカーボーイになって


エビキス、やっと書き終わりました。
さかのぼるか、プロフ欄(または、1988年5月21日分記事)から、
参戦記録見ていただけるとうれしいです。
参戦記録に、今まで書いた分、リンク貼りました。
まあ、レポっていうか、なんだろ、感想みたいな感じで。
こうやってみると、中途半端がいっぱいあるね…
エイト春コン、KAT-TUN8月4日はホント申し訳ない。
本編は書いても、MC書いてないとか。
あたしはねー、コンサートの後1週間が限度なんです。
なぜなら、自分の頭での再生期限が一週間だから。
メモ取らないんだよ、あたし。
しっかり焼き付けるけど、1週間が限度じゃないか??(笑)
セトリは少々参考にするけど、見たら思い出せるのが、1週間。
MCも、大体1週間。
というわけで、1週間過ぎると、書けなくなるんだよなぁ。。。

さて、ダビングしてあるだろう真白なDVDに何入ってるか見てたら、
2007-2008のカウコン出てきた。
いや、あの回は楽しかった!
何が好きって、テゴマス+リーダー2人のテゴマス(笑)
あと、ナポリタンね。まぁくんこけるやつ。
そして、やまとまセニョリータ。
ていうかね、あれ結構いいレートで録画したらしくって、いつもはモザイク級になるのもなってなくてさ。
バックにも目をこらしてみたら、こーたろー!
イケメンこーたろー!
そして、年明け前から斗真がいたこと、初めて知った。
それから、ふじがやくんね。
びっくりだよ、あの人のこなれた感。
抱いてセニョリータのカメラ目線と、
最後の「はつうた」の時、メインの人の奥をローラーで走るじゃん。
ピーちゃんかな、かぶるんだけど、ぴーちゃんが動いて、前に誰もいなくなった瞬間に
カメラ指差しだよ。
一瞬のカメラアピールに、軽い感動を覚えた(笑)

最後に、エビキス話。
渉さんも言ってたけど、KAT-TUNコンで発表になってから、早かった!
めっちゃ早かった。
8月2日、MCで発表になって、
エイトコン@七夕の、すばコン、おーくらコン発表の時くらいの衝撃。
(いや、エイトの方が大きかったけどさ)
4日のコンで、日程出てたモニターガン見。
6日のSUMMARYでたいぴーからの告知。
そのあと、はっしーが加入してA.B.C-Zになって。
行きたいな、どうしよう、が、いける、になって
行きたい!になって、
藤ヶ谷くんかっこいい。になって、今に至るわけですが。
代々木も探すぞー!!!(笑)


ゼミ希望出してこよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
