--------

スポンサーサイト

2008-10-20

星を求め 幾つもの夜を


Dear F.K.
HAPPY
21TH
BIRTHDAY!!!



すごいいい20歳のしめくくりで、
今日はすごいいい21歳の幕開けなんじゃないでしょうか。
エビキスでファーストコンサートをやって、
少クラの収録が、今日。

なんだかんだで、今年、フミトをたくさん見てる気がします。
いつも一生懸命踊ってて。
こないだのコンサート、すごいいい顔していて。
私がA.B.Cに興味を持ち始めたのは、フミトがいてくれたからです。

はっしーが入って、A.B.C-Zになったけど、
でも、はっしーを見守るいいお兄ちゃんの4人にほっこりしました。
MCでよくしゃべる(誉めてる)フミトを見て、
あぁ、やっぱりフミトだ、と思いました。

これからも、体に気をつけて、ずっと、いい顔をしていてくれたらな、と思います。

北山くんと身長で戦ったり、
たいぴーと仲良しだったり、
五関さんを大好きだったり、
はっしーと同じレベルだったり、
うん、そんなフミトが大好きです。

そして、これからも、モノマネを期待しています。

21歳がフミトにとっていい歳でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
