--------

スポンサーサイト

2008-10-20

「ABC」から始めてみようか


11月からとっつーが百識王レギュラーになるらしい。
…増えるだけだよね?
減らないよね、誰も。

さて、来週の日曜日は府中に行ってきます。
…府中ってどこだよ。
あたしの住んでるとこと、相手のすんでるとこの中間らしいですが。

えっとー。
昨日、からあげくん食べたら、ストラップ賞があたった。
わーい。
待ち受けはしげさん。
亮、まっすー、しげさんがそろった。

えっとー、なんだ?
あ、おーくらソロコンの剛つんが来た、と。
…あれ?健ちゃんは?
(*健ちゃんは、今までジャニーズシアターで行われてる公演を全部見てる)
(*そして、剛つんは、メンバーの舞台をあまり見に行かないことで有名/笑)
まあ、自分の公演が近いからだと思うけど。
そうそう、昨日の夜中かな、PAINT IT BLACK@剛つんソロコン完売御礼のCMを観ました。

あとはー、なんだ?
少クラプレミアムか。
上田くん、かわいすぎるよね。
妖精見えるキャラは知ってるのに、MCであらぬ方向見て、、、の話の時、
ご飯食べてたけど、吹いた(笑)
あと、岡田がフワフワしすぎ(笑)
ステージリポートがまぁくんのオズで。
そして、最後の曲(リオのやつ)を改めて見れて。
見れてよかったなぁ、って思ったよ。
来月はとうとうしげさんが!(笑)
で、プレミアムショーがエイトさん。
来るかなーって思ってたら、来た!
っていうか、最近、若手多くないか(笑)
確かに、若手のが人数多いんだけどさ。
今年4月から、聖、慶ちゃん、マルちゃん、上田くん、そしてしげさん。
…は!しかも、ステージリポートがおーくら!
(エビキスやってくれないかな、って思ってた/苦笑。ま、無理なんだけど。デビュー組用の番組だしね)
そんでもって、これから先は誰なんだ。
TOKIO~KinKiまでは全員出たし。
嵐さんはあと、翔ちゃんとニノちゃんでしょ。
NEWSが…4人、エイトが5人、KAT-TUNが4人、か。
あたしは実は亮が出る日が楽しみだったりする。


さて、最後だね。
13日2部MC。
≪河合VS北山 仁義なき身長バトル≫
≪おかげ様で、ツイツイカ公演が決まりました≫
≪どーでもいー≫
≪ふみきゅんのモノマネ百連発~新作~≫
≪ふみきゅん、マツジュンに出会う≫
あたりで。
ドーン!

あ、DBの来週の予告見れた!
ヤスくんのあの名言?迷言が!
「ここで俺らの曲が流れんねや~」
恥ずかしがるヤスくんがかわいかった。

さて、こんどこそ、ドーン!

≪おかげ様で、ツイツイカ公演が決まりました≫

戸「どーも!A.B.C-Zです!」
(A.B.C-Zが挨拶してるのに、なんかちっさくなって打ち合わせ中のキスマイ)
河?「何打ち合わせしてんだよ」
藤「なんか、宮田が、いつもオレが仕切ってるのが気に食わないみたいでさ。だから、宮田が仕切ります」
宮「どーも!Kis-My-Ft2です!」
河?「なんか新鮮だね」
藤「まあ、普通ですけど」
(で、40万も応募があってという話から)
藤「宮田くんからもうひとつお知らせがあるということで」
宮「来月8日9日に、代々木第一体育館で、ツイツイカ公演が決まりました!(右手ガッツポーズ)」
「再追加だよ!」「その右手なんだよ!」となる。
(そう、あのさ、不思議なんだけど、ほかの回は、藤ヶ谷くんが代々木のこと言ってたのね。いつも、再々追加が決まりました!って言ってたんだよ。えっと、2回が追加で4回になって…で、代々木は再追加だよね・・・?)

≪始まりは、ラーメン屋≫
横「KAT-TUNコンで発表してから、1か月半?早かったね」
戸「最初はラーメン屋ですからね」
河「誰が居たんだっけ」
(とっつー、塚ちゃん、北山くん、…玉ちゃん??)
戸「社長とラーメン食べに行ったら、突然、コンサートやっちゃいなよって」
藤「聞いた時、びっくりした」
北「A.B.Cははっしー入ってA.B.C-Zになったけど、はっしーどうなの?」
橋「皆がいてくれるから、緊張がほどけます」
「ほどける!?」
横?「はっしー入って、A.B.Cの楽屋明るくなったよね」
藤「今まで、河合の笑い声しかしなかったもんね」
河「おれ一人で笑ってて、3人見てるだけだったから。でも、今ははっしーが相手してくれる、ね」
橋「うるせー(小声)」
河「今うるせーって言った!?」
(15歳に突っ込む20歳(当時))

≪12人でよかった≫
藤「さっきさ、森本慎太郎が歌ってたじゃん。めっちゃ可愛いかったけど、俺らその後ろで座ってあおってたでしょ?で、立った時、何も言わなくてもそろってて、あぁ、この12人でよかったって思った」
(しんたろ見ててごめんなさい・・・)
藤「その時、パッと横の千賀みたら、一人だけしゃがんだままだった」
(…矛盾/笑)
千「いや、あの、めっちゃ可愛くて、萌えダンスしてたんですよ、こうやって(ヲタ芸実践)」
藤「…オレ見たとき、やってなかったよ(笑)」
北?河?「大我と裕太もテゴマスうたったね」
藤「河合みたら、まっすーのマネしてんの」
河「こないだ、まっすーに会ったとき、河合がマネするから、手逆にしたって言ってた(手のひらの向きね)」
藤「そのうち棒立ちになんじゃない?でも、河合は物まねの番組出れるよね」

≪ふみきゅんのモノマネ百連発~新作~≫
客「まつじゅん!」
藤「やっちゃう?」
河「やる?何やる?」
藤「横尾さんがなんか言ってます」
横「メドレーで」
藤「横尾さんは自分がやらないと強いです」
河「メドレー?うーん…」
藤「そんな悩むんだ」
河「100連発だからね。新作といつものあるけど」
藤「じゃあ、横尾さん」
横「新作で」
河「じゃあ…嵐の翔くん」
藤「おれ、翔くん大好きだから、厳しくいくよ」
河「雰囲気だよ?Luckey Manのラップをうたう翔くん」

~モノマネ。C&Rもお客さんと~

藤「残念ながら、わかるわー」
(うん、あたしもLuckey Manわかんないけど、わかる/笑)
藤「最近、嵐見ても河合に見えるんだよ」
(失礼な/笑←どっちが)
河「でもさ、嵐のコンサート行って、WISH流れると、オレちょっとドキドキするもん。見られてる気がして」
客「やって!」
河「じゃあ、誰かイントロ歌って」
藤「指名していいよ」
河「うーん…」
北「ちょっとまって、宮田が必至に玉森の後に隠れてる」
宮「隠れてない!」
河「じゃあ、宮田わかる?」
宮「ちゃっちゃ ちゃらちゃららららららららら。でしょ?」
藤「なんか昔の着メロみたい。3和音くらいの」
河「じゃあ、お願いします」
~モノマネ~
(やっぱ鉄板)

≪ふみきゅん、マツジュンに出会う≫
藤「でもさ、松本潤くんは知ってるのかな」
河「おれ、言われた」
藤「言われた?」
河「嵐のコンサート見に行って、挨拶しに行ったのね。そしたら、シャワーから松本くんが出てきて、an・anみたいに。そしたら、バスタオルでふきながら、「ものまねやってよ」って」
(潤くん!/笑)
藤「空気止まったよね!」
河「結局やらなかったんだけど、もうばれてる。もうおれの話はいいから、みんなしゃべりなよ」

≪河合VS北山 仁義なき身長バトル≫
横「皆家族来た?」
(誰かが、なんか言ってたんだよな…)
横「うちの親、初日にきたんだけど、藤ヶ谷と北山がツキノミチ歌ってて、その後ろでおれ、青布でフライングするじゃん。言ってみれば、オレの見せ場じゃん。でも、オレに気づかなかったの。藤ヶ谷は見てたらしいんだけど」
北「おれは?」
河「北山ちっちゃくて、藤ヶ谷の影になって見えなかったんじゃね?」
北「お前も同じくらいだろ」
藤「いや、今、河合の親来てるらしいから、言ったらダメだぞ」
河「うちの親、さっき来たから今いない」
藤「マジで?誰だよ、間違った情報流したの!」
河「親来てた時、おれ、衣装のズボン、破れてた」

≪誰のコンサート!≫
玉「おれも、おじいちゃんとおばあちゃん来てる」
河「おじいちゃんとかおばあちゃんとか嬉しいだろうね」
藤「でもさ、特効ってあるじゃん。あれって怖くないのかな。俺らはどこでバーンってなるのわかってるから、かっこつけてできるけど、お客さんとか、怖くないのかな」
(特効は、慣れない…何回か入って、ここでなる!ってわかっても、ホント怖い)
千「オレもおばあちゃん来てる。でっかいおばあちゃんが」
「でっかい!?」
千「オレのおばあちゃん、ホントでかいの。でも、今日のために5キロやせたんだって」
藤?「まじで?それ嬉しいね」
千「うん、オレのコンサートのために」
藤「お前だけのコンサートじゃねぇよ!12人のだろ!」
北「こいつ、名古屋送り返します」
(ほんとは、7キロなんだよね、おばあちゃん@えび♥きす)

≪どーでもいー≫
藤「オレも今日、ユウスケ来てる」
河?「昔バレーやったよね」
(知ってる/笑。テレビ見てて、あまりに似ててびっくりした/笑)
藤「あいつ、オレと超似てて間違えられんの。普通違います、とか言うじゃん。普通に、そうです、って言うからね。オレ、ユウスケとよく買い物行くんだけど、女子高生の子とかとすれ違う時、「あれ?今の…」って聞こえるから、あぁ、気づいてもらえた、とか思ってて、その子たちが来てさ、「藤ヶ谷くんですよね?」って言われて、はい、って答えようと思ったら、横でユウスケが握手してんの!」
(すげぇな、ユウスケ/笑。ミツルとどっちが有名でしょうか/笑。テレビ乗ってる分、ユウスケのが有名かしら)
北「そっくりといえば、藤ヶ谷、ダルビッシュに似てね?」
藤「あー、言われる。でも、オレより、ユウスケの方がいわれるみたい」
戸?河?「ワイルドだしね」
藤「でも、今、ダルビッシュ、坊主じゃね?」
(似てるのは髪型込みなのか…?)
北「坊主だけど」
塚「どーでもいー(笑)」
河「塚ちゃん、今までしゃべんなかったのに(笑)」
藤「おいしいとこ持ってたよね。オレら、このまましゃべり続けたらスベるかもしれないから、スベらないよう、MC終わりにしようか(笑)」



塚ちゃんの最後の一言、ホントに面白かった(笑)
この回、ちょくちょく渉さんがしゃべってて、彼かっこよかった(笑)
そして、フミトの新作も見れたし、WISHも見れたし!

MCレポ終了!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごちそうさまでしたっ!

レポ3公演分がっつり読ませてもらったよー!
もうMCだけでチケ代払う価値ある(><)
エビキスの関係っていいよね♪

で、モノマネくだりだけど(笑)ちょ、松本さんananのようなヌードできたか!;
知ってるんだw
(爆笑)

あぁ新作の翔くんマネ見たくてしょうがないよ。
知ってる私が見てもきっと納得すると思う(笑
あー、少クラでしないかな(ノ∀`)

>小春ちゃん

おそまつさまでした(礼)

なんか、想像以上に(失礼)MCが面白くてさー
(ま、書いてて、…やっぱふじがやくんはおしゃべりだ、って思ったけど/笑)

潤くんのくだり、ホント面白かった!
髪の毛拭くマネつきだからね、フミトの(笑)
翔くん大好きなたいぴーが納得するからねー。
あー、あれ、もっかい見たい(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
