--------

スポンサーサイト

2008-10-19

答えは2つ YesかNoか


そうそう、その前好きっだったヤツと日曜日会うんだけど、
そいつ、いつもご飯おごってくれるんだけど、今回も期待していいんだろうか…??
いや、うん、期待しないでいます(笑)悪いから。
1回、トリキに連れてったことあるんだよねー
…あれ?なんであれは会うことになったんだ??
ま、淡い思い出。あたしの高校時代の。

今は昔の百識が流れてる。
ほんと昔。15回とかそんくらい。
チョコレートで、ちぃと山田くんが出てます。
この回は、ふじがやくんサービスショットがあります←
っていうか、ちぃがほんとに子供の顔してる。


さてさて。
13日1部のMCドーン!
≪僕、後輩に好かれるんですよ≫
≪つないでいてほしいんです≫
≪寝方の話≫
≪ぽっしー≫
≪彼ら、怒られてます≫
≪いやすいです≫
≪オレだって腰ふりますよ≫
≪答えは2つ YesかNoか≫
あたりです。
≪オレだって腰ふりますよ≫
(Venusの流れから、滝沢さんも一緒に)

滝「いやー、最初から見てたんだけど、いいね。よく一緒に仕事するけど、一人一人の個性が出てて、すごいよ」
全「ありがとうございます!」
滝「二階堂くんのラップいいね~」
二「ありがとうございます!」
滝「『答えは2つ YesかNoか』ね。囁くのがいいよね」
(これを気に入ったらしい滝沢さん)
滝「あと、千賀!ダンス、お前も腰ふるようになったんだな」
千「僕だって腰ふりますよ~」
(なんか、怪しいぞ!千賀!/笑)
滝「お客さんが、キャーって言ってて、何がキャーかと。まぁ、大きくなったってことでね」
千「北山くんよりも大きくなりました」
北「おーい!」
(千賀に頭突き)
戸?「もっと滝沢くんと話したいんで、移動しましょ」
滝「12人で、誰がリーダーなの?」
「いないです」
戸?藤?河?「僕たちみんな一等賞の精神なんです」
(メインにて)
「滝沢くんが真ん中で」
滝「なんでオレが真ん中なんだよ」
「落ち着かないんですよ」
(口ぐちにいう面々。いつもメインじゃないからね…大きくなったね…←何)
滝「誰が仕切るの?」
戸「じゃあ・・・俺が仕切ります」
戸「今日はもうひとつサプライズがあります!なんと、公開記者会見やっちゃいます!」

≪答えは2つ YesかNoか≫
「滝沢くんも一緒に」という面々に
滝「なんでオレもなんだよ」
藤「滝沢くんはパパなので」
と言いながら、センターに移動。
(ぞろぞろと上がってくる記者さん。多くね??(笑)会場ちょっとざわめく)
「そっち(後ろ)のお客さんもうつるよー!」と言って、
「みんなも立っちゃいましょう」と。
「みんな、いぇーい!って言ってください」
(ここらへん、誰が何言ってたか、あまり記憶が…)
滝「普通にいうのもあれだから、なんか作ろうと」
滝「よし、二階堂、「答えは2つ YesかNoか」って言って、いぇーい!って言おう」
二「答えは2つ YesかNoか」
客「いぇーい!」
二「答えは2つ YesかNoか」
客「いぇーい!」
(なんか不思議な光景でした。楽しかったけど)

≪彼ら、怒られてます≫
写真撮影をしている12人プラス滝沢さん
「あ、マイクが高い」「もっとよって、はい」
北?「初めてなんでわからないんです」
滝「わかないかもしれませんが、彼ら怒られてます」
(これ、ちょっとツボだった)

≪いやすいです≫
公開記者会見。
司会は駒井さん。
えっと、詳細はあんまり覚えてないですが…
駒「何通の応募があったか、知ってますか?なんと、40万通ですよ」
全「えぇー!!!!!」
(普通に、エぇぇぇぇ!ってなりました/笑)
駒「橋本くんが入って、A.B.C-Zということですが、橋本くんはどうですか?」
橋「みんなやさしくて、すごいいやすいです」
戸「まだ、15歳なので、多めに見てください」
駒「でも、橋本くんが入って、A.B.C-Z、若返りましたよね」
滝「若返ったって、駒井さん!」
戸「平均年齢が、19.99999歳に、、、割り切れないんですけど、20歳切ったんです」
(記者会見、駒井さんは基本、とっつーとたいぴーに振る。時々北山とフミトがしゃべる)
駒「滝沢革命ですが…」
滝「出てほしいんですけど、まあ、彼ら次第ですよね」
「出会いです!」「出させてください!」
駒「代々木の追加公演も、ね」
藤「はい。あの、よかったら滝沢くん、構成なんか…」
戸「前半でいいんで」
滝「コンサートっていうのは、ファンの子たちへの感謝の気持ちでしょ?だったら自分で考えないと」
(滝沢さんかっこいいっす!)
(で、終わって)
滝「あのキラキラした二人についていってください」と記者さんに。
藤ヶ谷くんと、北山くんがお見送り。
ほんと、記者さんのはけ口までお見送りで、藤北の間を記者さんが通ってく。
ちょうどたいぴーの顔が見える席だったんだけど、
にこにこ、ずっと「ありがとうございました」って言ってて。
きっと、北山くんもそうで。(それをとってくカメラさん)
あぁ、いい人たちなんだろうな、って。
ずっと、そのままでいてほしいなって思った。

≪つないでいてほしいんです≫
滝「今から、後半でしょ?じゃあ、帰ります」
「帰しません!」
戸「あの、僕たち着替えたいんです」
滝「着替えるから、つなげ、と」
藤「いや、いてほしいんです。でも、着替えがあるんです」
滝「はやく着替えてきて」
(着替えのためにはけるエビ)
滝「ピンクの照明で、エッチな踊りやってたじゃん、あれちょっと懐かしかった」
(エロエロダンス/笑)
藤「僕、それを後ろから見て、いつかやりたいと思ってたんです」
北「僕は遠くから見てました」
滝「あれ、やってっていう人もいれば、やらないでっていう人もいるんだよ」
(…歓迎します)
(出てくるエビ。…はやい!)
河「はっしーも早替えなれたね」
滝「A.B.Cってなんでも早いよね。遅いのは、こっち」
藤「僕ら着替えたあと、髪の毛セットするんで」
北「髪の毛ぽんぽんしなきゃいけないんです」
滝「A.B.Cも着替えたから、じゃあ・・・」
藤「僕らも着替えなきゃならないんです」
滝「つないでほしいの?いてほしいの?」
河「つないでいてほしいんです」
(着替えにはけるキスマイ)
滝「昨日はジャニーさんに来られたら来てって言われて、じゃあ見ようと思ってお客さんとして来たのに、裏行ったら、なぜかマイクもたされて。」
河「でも、かっこいい服着てていいじゃないですか。真っ黒で」
(北山以外キスマイ登場)
河「はやい!」
(遅れてくる北山)
北「すいません!頭ぽんぽんしてきました…」
滝「これからどうするの?」
戸「これから、A.B.C-ZとKis-My-Ft2で1つのことをしようかと。対決とかもしたり」
河「はじまるんで、滝沢くん戻ってください」
藤「着替えも終わったんで」
滝「扱い悪い!がんばってね!最後まで見てくから」

≪寝方の話≫
「滝沢くん、かっこいいよね」
戸「リハーサルとかでも本当格好いい」
藤?河?「これ、とっつーマジの目」
戸「僕たちはリハーサル中とかウトウトするけど、滝沢くんはそんなこと一切ないから」
藤「うちの北山はどこででも寝るけどね」
北「最近もっとすげぇ奴発見したる。二階堂。椅子に座って机に足乗せて寝てる。ケツいたくないのかなって」
藤「それで3、40分経って、パッて起きて、あぶね!寝るとこだった、って。寝てんじゃん!」
藤「みんな、寝やすい寝方ある?」
塚「俺階段」
「階段!?」
塚「やっていい?」
(実践)
塚「こうやって頭乗っけて」
(階段に座ってそのまま後ろに倒れる)
河「どこでやるの」
塚「セット裏とか」
藤「ジュニアビビるよね」
塚「すみませんでした!」
藤「横尾さんは?なんかある?」
横「寝方の話?」
藤「いや、寝方の話はもう広がらないと思う」

≪ぽっしー≫
河「横尾って髪崩れないよね」
横「俺風呂入って何もやってない」
北「お前(千賀)が一番かかるだろ!」
藤「はっしーじゃない?」
(ちょっとぼそっと言ったんだ)
河「ぽっしー?」
(聞き間違えたらしい)
藤「12人のどこにぽっしーっていんだよ(笑)」
河「ぽっしーじゃなくて、横尾の話でしょ?」
横「Kis-My-Ft2の横尾渉です!」

≪僕、後輩に好かれるんですよ≫
藤「宮っち何かある?」
宮「寝方の話しに戻っていい?」
藤「それはもう終わったよ!話したかったら手あげてでも入ってこいよ(笑)」
横「コンサートの打ち合わせとかさ、グループごとにまとまるじゃん。キスマイで集まっても、宮田は何故か五関くんの隣にいる」
五「僕、後輩に好かれるんですよ」
「好かれるねー」という面々。
五「ま、優しいからでしょうね」



滝沢さんと、エビキスの関係性が微笑ましい。
はっしーは緊張気味だった。
っていうか、五関さんの最後の発言が男前で超かっこいい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
