--------

スポンサーサイト

2008-10-19

君だけ愛してた


ちょっと前、HDD整理で少クラをざっくり消去してしまったことを後悔する日、再び。
いや、うん。雄一くんにはまったときにも思った。
Jr.リーグが見たい…(笑)

むちゃぶり、ありえへんもさくっと消してしまったんだな。
だけど、なぜか残ってる百識。
今さかのぼってみてるんだけど、6月から7月、ふじがやくんロケ多いー
アウトドア×2、道路、TDL×2。
そして、見れば見るほどツボにはまる、高田くん(笑)
あ、さかのぼったら、カトカンになった。
…カトカン今何してんだろー

さて、12日1部のMC。
ここでは
昨日書いたやつの中だと
≪河合VS北山 仁義なき身長バトル≫
≪オレのお母さん、全ステ≫
≪他のJrと遊ばないで≫
ですかね。
それ以外にもあるよ

さてさて、ドーン。



そうそう、12人もいるから、横にならぶと長いじゃん。
でも、この並び方、たぶんすごいいいと思う。
河塚橋五戸藤横二千玉宮北
だったかな。
とりあえず、エビのはしっこが、フミトととっつー、
キスマイのはしっこがたいぴーと北山でさ。
とりあえず、まぁ、よくしゃべるメンツがいいとこにいるんだよ。
要所要所でふってくんだけど。
エイトはキミくんと信五ではさむのが一番いいんでしょ?
それと同じなんだろうね、たぶん。



≪河合VS北山 仁義なき身長バトル≫
はっしーがA.B.C-Zに入ったという話。
藤「かわいい顔してるね」
(そうですよねー、ホントに。負けますよ)
藤「知念とか山田とかと同い年なんでしょ?」
橋「はい」
藤「どうする?はっしーが2mとかになったら」
河「そうしたら土台とかやってもらって…」
北「河合、小人に見えるんじゃね?」
河「小人に小人とか言われたくねーし」
北「河合は顔が長いんだよ」
河「顔も身長に入れていいんだよ」
五「肩までは同じなのにね」
河「(笑)五関くんが、肩までは一緒なのにね、って」
藤「五関くんってクールなのに、最後のおいしいとこ持ってくよね」

≪汗≫
河「会場暑い。普段汗かかない人も汗かく」
北「宮田とか千賀、風呂上がりみたい」
藤「あれ??千賀、汗かいてなくね??」
千「着替えのとき、扇風機のところで、頭がーって拭くようにしてる。みんなとは違うんです」

≪年齢≫
滝沢革命に出ます、という話。
(ねぇ、あたしこれ行った方がいい?←)
藤「1月1日から仕事って初めてじゃね?」
という話から、カウントダウンも1月1日だ、という話へ。
河「でも、はっしー出れるまでにあと5年あるからね」
(いや、たぶん、18から出れるよ、カウコンって)
北「おれ、あと5年で28だよ、ニッパチ!」
河「おれ、26!まだいける!俺、75でも松本潤くんのモノマネする」
藤「そのとき、誰もわからないんでしょ?」
(失礼な/笑)

≪他のJrと遊ばないで≫
藤「はっしー、五関くんのこと大好きで、五関くんが他のJrの子といると嫉妬するんだよ」
五「こないだ、手を握ってきて(実演中)、他のJrと遊ばないで、って言われた」
(何、その萌えエピソード!)
河「はっしー、とっつーも大好きで、塚ちゃんは相談できるっていって、河合くんは低レベルだからいい、って」
藤?北?「カブトムシとりにいくって言ってたじゃん」
(かわいい/笑)
藤「こないだ、おれも、「ふじがやくん大好きー」って言われたよ」
(余談だが、このふじがやくんだいすきーのマネがちょっと気持ち悪い声/笑)
橋「それは、コミュニケーションで…」
藤「コミュニケーション!?あれ嘘!?」
橋「コミュニケーションした方がいいなぁ、って思って」
藤「お前、嘘で大好きとか言うなよ!勘違いするだろ」
(魔性のはっしーに振り回されるたいぴー)
北「おれなんか、「北山くん、いぇーい」(ハイタッチ)だぜ」

≪オレのお母さん、全ステ≫
河「キスマイの年齢ってどうなの?」
藤「北山が28だろ」
北「ちげぇよ、23!」
藤「で、一番下が…」
(手をあげる千賀)
千「17です」
藤「17?ふけてね?」
千「老けてるとかいうな!今日めっちゃお母さんいるから」
藤「お母さんがいっぱいいるみたいじゃないかよ」
藤「そこにも、あっちにも…あと、後ろで着替え場にいるのも千賀のお母さんだっけ?」
千「ちがいます!」
北「オレのお母さん、全ステ」
(ちょっとざわつく会場/笑)
北「昨日、二階堂のお母さんに話しかけてんの!あら、二階堂さん~って」
藤「この前、キスマイで歩いてたら、「あら~Kis-My-Ft2~」って来た女のひとがいて、それが北山のお母さんだった」
北「そう!ファンの子とかめっちゃいて、ガードマンさんが抑えてくれてんのに、それかいくぐって、「あら~Kis-My-Ft2~」って。お前、どんだけオープンなんだよ!って」
(見てみたい、北山母/笑)
北「でも、おれ、お母さんとめっちゃ似てる。さっきメガネかけてたじゃん(みっちゃん)。もっとメガネ丸くしたらお母さんだから」
藤「北山レポートしてたじゃん、あれすごくない?」
戸?河?「あれないと、何やってるか全然わかんないからね」
北「でもあれ、めっちゃ大変」


ってな感じかな。
はっしーが可愛い。
身長でも、年齢でも、我関せずな五関さんが素敵(笑)

あたし入らなかった12日2部に淳太くん来てたんだよねー
…なぜ?なんかやってんの??
で、その回のMC、Fire Beatのたいぴーを隣で見た北山くんが
「藤ヶ谷祭り」と命名したらしい。
そら皆、藤ヶ谷見るわと思ったらしい。
…ごめん(笑)
そうそう、北山くんの呼び方も変えようかなーって。
エビキスコンで何回かかわいいと思って、裸少でもかわいいと思った(笑)
かえるなら、みっくんで。
みっくん、って書いてあったら、あぁ、変えたんだな、って思ってください(礼)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
