--------

スポンサーサイト

2006-12-31

まだ少し遠い明日

1年を振り返ってみようと思います。
はい。

…まだ映画の感想書いてないや…
まぁ、またこんどってコトで…


今年も沢山恋をしました(殴)
誰にキュンときたかは、追記に書きますので。
来年も沢山ときめいていこうと思います。

というわけで、どうしようもないんで、えなさんトコからとってきたバトンで。
えなさーん、もらいました!(笑)

【2006年バトン】

1.あなたの2006年のできごとベスト3教えて!

1位→エイトコン@金沢
人生初エイトコン。すごい幸せでした。
2位→大学に受かった。
エイトコンより、下で(笑)嬉しかったなー
3位→KAT-TUNコン@金沢
アキト、淳太カッコよかったの!

大学決まったってのは大きいね。4月から東京だよ。

2.2006年ベストオブCMは?
オロナミンC、またはテレビガイドの年末の。
テレガイは皆さんのビジュが良かった。
あー、あと、田口さん個人verのDOCOMOCMも衝撃。
ゲームのやつ。

3.2006年ベストオブムービーは?
沢山映画見たけど…
邦画は「7月24日通りのクリスマス」、洋画は「プラダを着た悪魔」
邦画の方はあんまり話題にならなかったけど、めっちゃ面白かった。
洋画は、硫黄島もよかったけど、重くて…


4.2006年ベストオブミュージックは?
エイトとかジャニしか聞いてないけど…
「ONE」か「未来の向こうへ」で。

5.2006年ベストオブマンガは?
「先生!」。
大分前に読んだんだけど、忘れてて…
続きめっちゃ気になる!伊藤先生カッコいい

6.2006年ベストオブブックは?
本もいっぱい読んだけど、あげるなら
その日の前に/重松清
友達に借りて読んだら号泣。
次の日目が腫れて大変だった…

7.2006年ベストオブドラマは?
「のだめカンタービレ」
これしかしっかり見てないんだけどさ。
玉木さんの素晴らしさに気付いた。
あと、脇役のキャラが濃くて、使い方も上手くて。
すごいドラマでした。

8.ちなみに現在、2007年まであと何日?
一時間15分。

9.ちなみに2006年2月10日は何してた?手帳見てみて!
多分、ガッコで3年生を送る会。
二年はなんも役割なくて、ただのお客さんだったけど。

10.1月はどんな月でした?
…記憶がないんだけども。
受験生になっちゃうー!って焦ってた。

11.2月はどんな月でした?
引退公演に向けててんやわんや。
バレンタインデーは、いつもの如く大量のクッキー。

12.3月はどんな月でした?
FTOを聞き、聞き分けの出来る自分に感動。
VのアニバコンDVDを見て、斗真に感動。
そして、お金は無くなる。
あと、学校にて引退公演。泣いたなー。
顧問が転任した…

13.4月はどんな月でした?
受験生になるも、いまいちやる気が出ず。
あー、大倉ドラマが石川で放送。
なんとなく直視できず…
あと、まぁくん演技者も放送かな。
カッコよか!
KAT-TUNコンに行くために、初めてウチワを作成。
淳太で。しかし、田口さんのソロの時、度アップで移ったアキトがカッコよかった!と。
でも、終わってみると印象に残ってたのは濱ちゃんだったり。

14.5月はどんな月でした?
たっちょんと、男友達2人の誕生日が被る。
メールを作成し、ブログ&その2人の3通全てを0:00に送るコトに成功。
そして私は18歳に。

15.6月はどんな月でした?
オバロク発売日。あー、堂本兄弟!
めっちゃ面白かった!!!
マルのM字開脚好きはこのときに全国的に有名になったのよね。
あと、グッデイ!発売。
岡田くんがいのっちにどんな悪戯をするのか楽しみだった。

16.7月はどんな月でした?
学校&補習。
我が校名物デスマッチ(先生がくたびれるまでやる時間無制限の授業)目白押し。

17.8月はどんな月でした?
何人かの先輩に会う。
後輩の大会に行く。劇が終わった瞬間、安心して泣いた。
よかったなー、大きくなったなーって。
そして、学校が移転した。

18.9月はどんな月でした?
わかりません。
でも、推薦を出すって決めてから確実にやる気を失っていった…



19.10月はどんな月でした?
校内の推薦選考に通った。
嬉しかった。
勉強のやる気をほんとになくす。

20.11月はどんな月でした?
映画に行き始める。
やりたいことは多くあったけど、出来たことは少なかったり。

21.12月はどんな月でした?
映画に沢山行った。
そして、エイトコン。幸せだった…
すばるの歌に感動した。
マルの優しさに感動した。
ヤスの可愛さに感動した。
亮の投げチューに感動した。
たちょのソロに感動した。
ヨコのソロに感動した。
ヒナの脛に感動…はしなかった。
そして、いっぱい泣いた。

22.あなたの2006年は100点満点でいうと何点?
80くらい?
満足はしてるけど、もっとできただろうって。

23.あなたの2006年を4文字で表現してください!
喜怒哀楽
こんだけ喜怒哀楽だった1年は初めてかなー

24 2006年誰かと運命の出会い・再会あった?
エイトさんに初めて会ったよ。
アキトと淳太にも。
幼稚園からの付き合いの2人とまたつるみ始めた。

25.2006年が終わるまでにこれだけはやっておきたいことは?
ブログ更新!

26.2007年新しく始めたいこと、挑戦したいことは?
一人暮らし。東京行くんで。
それから、遠征。
あのね、日程的に2/25って大阪いけるかも。
でも、YOU&J入ってない…
誰か私のチケットとってください(殴)

27.2007年の世界を勝手に予言しちゃってください。
2∞7=8→1


追記は、約束通り…


キュンとした人

V6。
まぁくんはやっぱり好きです。
ヒロシも好きです。長野サマ!
井ノ原さんは百識、おもしろい。
剛つんおもしろい。
健ちゃん可愛い。
岡田くん素敵。

光ちゃん
堂本兄弟とかのトークと歌ってる時のギャップが。


相葉すごろく。これにつきる。

慶ちゃん。
あいすべきアホカッコいい人.

手越。
時々ツボに入る。

郁人
ハイテンション加減が。

ガヤ。
百識のきまずい…から始まる小芝居がツボ。

ハッシー。
中1にして、あれはヤバイ…

太陽
でかいのにあのキャラは素敵。

アクン
少倉スペシャルで。

山田君。
…可愛い。可愛すぎ。

もりもっちゃん。
同郷ってコトもあり。

もりもっちゃん弟。
可愛い!めっちゃ可愛い!

アキト
素敵です。

淳太。
王子キャラがツボ。

神ちゃん
関西のちびッコ1押し!可愛いわー


で、大好きなあの人たちは別記で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
