--------

スポンサーサイト

2008-10-18

こっち向いてよ チェリー


昔好きだったヤツに
「近々会える?」とメールしました。
が、別にそんな甘い話ではありません。
ちょっとずっと放置してた問題にそろそろ着手しないとマジまずい…
逃げたくなる性分、でも、立ち向かわなければ…
あ、中学校の同窓会なんだけどね。
恋愛って何それ、おいしいの?

まぁ、こういう性格だから、恋愛できないってのはわかってる。
別に彼らに本気ってわけじゃなくて。
時間がないんだよ、彼らについてくのが精一杯で(笑)
あたしはいつからこういう性格なのでしょうか。
気づいた時には森くん好きだったしなー…
やっぱ物心ついたときからだ。

最近、憧れるのは、綺麗に口角が上がる笑顔です。
おーくらとか、山本くんとか、藤ヶ谷くんとか、のんちゃんとか、渉さんの笑った口が理想です。
特におーくら。
あと、最近の子だと、中島健人くんね。
意識してできるもんなのかなぁ。

さあ、今日見たテレビについて。
あ、CANジャニ面白かった!
けど、1週で終わったのにびっくりした。
あのさー、指令CANって誰?
あたしは、あの人だって信じて疑わない人がいるんだけど…
あ、調べてみたら、結構そう思ってる人がいるみたいね。
皆さん誰だと思う???


と、その前に。
リンクの追加です。
紗英ちゃん。
がんばってちゃんで呼んでみよう(独り言)
石川eighterです。
亮担eighterです。
東京ドームの時に、はじめましてしました。
年末年始に金沢でカラオケ行きましょう(笑)
そして、コメントもありがとー





ははは、結局こういうカテゴリ作った。
ただ、いつかけるカテゴリなのかはわからん。

今日は久し振り裸少見てみようかなぁ、って思ってね。
そしたら、藤北キター!!!
トークまわしてんのは北山くんなんだね。
コメントうまくなった、って服部先生に褒められる藤ヶ谷くん(笑)
銀座とか、大久保とか、1年に何回か行くところが多くてねー。
おかんに、大久保で500円のランチだって!と思わずメール。
そして、今日、ホントは銀座行く予定だったのに…
おとんが忙しくてねぇ…
お台場に泊まってたから、若い子多かったでしょ、って聞きたかった(笑)
っていいや。そして、あのうち、1個はまた、大学近く。
エルコン裸少の時ほど近くはないけどさー。
あぁ、あそこらへんにいたのか!!となるよねー。
まぁ、仕方ないけどね、うちの大学は。
「マライアビーフ」がかわいかった。
来週はとっつーと玉ちゃん。
来週も見てみようー

んで、はじめて、Hi!Hey!Say!見てみた(笑)
藪めっちゃ可愛い。
そんで、ライブステージ、大我とか、裕太くんとかジュリとかいたけど、
しんたろいなかった…
最後に、エビキスコンの映像がちょこっと。
うん、やっぱあの白ハットの藤ヶ谷くんかっこいいよね。

最近は昔の百識見て、藤ヶ谷くんにときめいてる(笑)
7月頭の、TDLのロケ見て、可愛い!とときめいた(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
