--------

スポンサーサイト

2008-10-16

今週もビデオは留守録でいっぱい


にしきどくんが2時っちゃおに出ますが、
鉄板しゃべっちゃおでOK??

そうそう、昨日書こうと思ったんだけど、
たつくんは視力矯正をしたらしーね。
一緒だ!
1.5まで出たらしいけど…1.2くらいで落ち着くよ。
あたしがそうだし。
ま、あたしは落ちてきた気がするんだけど。

昨日は、22時くらいに家を出ました。
さて、ちょっとした行動記。

ひかりちゃん、コメントありがとー!






ちゃんとお風呂入ってすっぴんで。
伊達メガネ活用。
池袋西口集合。
友達は、幼稚園から一緒な子で、カラオケで何歌おうが別にかまわないのよ。
普通は、23時からフリータイムは5時までなんだけど、
お互いの寮の開館時間の問題で、延長1時間。
というわけで、7時間も2人で歌ってきたわけだ(笑)

あたしが何うたったか、メモ。
いつもはジャニばっかなんだけど、今回はなんかよくわからんなー
今回のあたし的裏テーマは、十八番を探そう、だったので。

Happy Birthday/NEWS
Secret Code/KinKi Kids
truth/嵐
Baby!Baby!Baby!/AKB48
スカート、ひらり/AKB48
REAL DX/タッキー&翼
雨傘/TOKIO
Your side/KAT-TUN
10年後の今日の日も/関ジャニ∞
ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
大阪 恋の歌/モーニング娘。
A・RA・SHI/嵐
愛想曲/タッキー&翼
Swing!/V6
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ/20th Century
歌うたいのバラッド/斉藤和義
Rocketman/KinKi Kids
ちぎれた翼/20th Century
フレンズ/レベッカ
誰より君が好きだから/関ジャニ∞
Shelter/坂本昌行
Dreams Come True/Hey!Say!JUMP
雪の華/中島美嘉
フィーバーとフューチャー/GYM
溺愛ロジック/堂本剛
ROHDESIA/KAT-TUN
White Love/SPEED
my graduation/SPEED
キラキラ/aiko
SAMURAI DRIVE/hitomi
シャボン玉/モーニング娘。
ake-kaze/林明日香
月のしずく/RUI
ボーイフレンド/aiko
SMACK/中丸雄一
くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'
サンダーバード‐your voice‐/V6
Magic music/木村カエラ
真夜中は純潔/椎名林檎
りんごのうた/椎名林檎

めっちゃうたったでしょ(笑)
あの、見てもらえたらわかるように、ジャニ以外は、結構昔の歌が多いです。
っていうか、最近のジャニ以外は、サビしかわからないのばっかです…
一番最近はあれか、Baby!Baby!Baby!かな。
これから、あたしとカラオケに行くご予定のある方へ(笑)
(まぁ、そんないないけど、誘ってくれたら、行きますよ/笑)
あたしはジャニなら結構なんでも歌える。
でも、それ以外は結構限られる(笑)
これから、SPEEDと、AKBを練習したいです。
あ、裏テーマのことは、もしかしたら、SAMURAI DRIVEかもしれないです。

そのあと、マックでちょっとしゃべりました。
以上。ちょっと寝ます。
おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわー!
しずかさん、今度カラオケ行きましょうー(笑)
なんか、すごく楽しそうです(笑)
私に、AKBを歌わせてください(笑)

リンクのお誘い、ありがとうござましたー!
是非是非、相互リンクをお願いします!
また、お時間があるときにリンク貼ってやってください!
私のブログには、11月になってから一斉に追加させていただこうと思ってるので、もう少しだけお待ちくださいv

改めまして、【永遠無限最強最高】、紗英です。
黄色い人に必死なハタチです(ノ∀`)
コメレスにも書いたのですが、敬語も「さん」もいらないですよ(・∀・)
これからも、よろしくお願いしますねv

それでは、また~(・∀・)ノシ

>紗英ちゃん

紗英ちゃんで行く!(笑)

リンク貼らせてもらいました!
ありがとうございますー

ぜひぜひ、カラオケ行きましょ(笑)
そのうち、AKBのレパートリー増やします(礼)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
