--------

スポンサーサイト

2008-10-16

もっと高く高く Higher fly!


にしきどくん、早口の台詞かまないね(笑)

朝ズバ、あんな早いと思わず、録画しっぱいしましたが何か。
(開き直り)

にしきどくんはやっぱりテッパンしゃべっちゃおでしたね。
流れなかった地域の皆様、ダビりますよー

そんななか、あたしは待ち受けを変えた(笑)
KAT-TUN行く前からずっと雄一くんだったんだけど、
ついにふじがやくんにした(笑)
あたし、待ち受けって自分でつくるんだけど、加工したい画像発見したから(笑)
そんなあたしはきっとむらかみ担。

にしきどくんの役名は「たいすけ」
…藤ヶ谷くんと同じ名前だ(笑)
戸田さんの役名、あたしの名前に似てるでしょ?(笑)
うち、おかんに「しい」って呼ばれてるからね(いらない情報)


そう、エビキス代々木行きたいっておもうんだけど、
11月8日って、たいぴーの入所日なんだね。
…行きたいじゃん・・・!!

さて、続きドーン。


戸「中学生(だっけか?)の時にジャニーズに入り、はじめてのコンサートが横浜アリーナでした。そんな僕も、何年か前に成人し、A.B.Cというグループもできました。そして、この夏、一番年下で一番背が高くて、イケメンの橋本が入って、A.B.C-Zになりました。そんな僕らから、先輩メドレーをお送りします」的な。
13日1部。
戸「初めてコンサートに出た時、滝沢くんを見て、タッキーだと思って、振り付け全部忘れました」みたいなことを言ってました。
これが後につながるのね。

先輩メドレー
12日1部
キセキ
エビが歌ってた。

REAL DX
これ、12人で歌うの、マジかっこいい。
11人の時、少クラでやってたけど、でも、生のがやっぱいい。
あれかな、キスマイたしかみどりの衣装だったかな。

DON'T U EVER STOP
黄色い衣装のジュリくんも一緒に。
ラップのところで、KAT-TUNコンの時に、聖のバイクの後ろに乗ってた映像。
ジュリくんラップ、たいぴーも参加。

HONEY BEAT
この曲は必死に踊りました。
でも、なんか、みんな踊れてたんだけど、これってみんな踊れるの??

ズッコケ男道
たいぴーは、ステージ上手側はじ。…遠い!
はいつくばってこ~ぜ、はみんなはいつくばってた。
かわいい。

weeeek
北「サインボール」
全『いきまーす、いぇい』
というわけで、サインボール投げです。
このとき、あたしはしんたろしか見えてなかった。
ものすごい笑顔で、ピョンピョンジャンプしてるんだよ…!
持って帰りたい…

13日1部
キセキ
REAL DX

DON'T U EVER STOP
最後の方、もう一人黄色い衣装の子が。
で、次の曲。

愛想曲
戸「森本慎太郎!憧れてる先輩は、滝沢秀明!」
といったら、タッキー登場。
しんたろがびっくりしてたような。
しんたろソロ。
周りはにこにこしてしんたろ見てたり、踊ったり。
タッキーはメガネかけて、参観日みたいに、しんたろ見て手拍子。
歌い終わり、タッキーがしんたろ抱きしめる。

Venus
みんなでVenus。
タッキーと12人で外周まわる。
バックもJrの子とすれ違う時に、いちいち挨拶するタッキーおもしろい。
最後のしめ、みんなでジャンプしようとするも、タッキーはとばず。
こけるエビキス。
あ、この日はOPの衣装でした。

13日2部
キセキ
REAL DX
DON'T U EVER STOP

愛想曲
しんたろが人気者になる瞬間を見たかもしれない。
周囲が、超かわいい!って言ってて、
そうでしょ、そうでしょーって(笑)
まわりでニコニコして踊ってるみんなもかわいいんだけどね。

キッス~帰り道のラブソング~
大我と裕太くん。
ものすっごいきれいにはもってたぞ。
裕太くんのカメラアピールがこなれてた(笑)
後ろで揺れてるみなさん。

HONEY BEAT
ズッコケ男道
weeeek

まあ、ここはかわらず。
あれ?あんまり記憶にないぞ…?
ちがう、やっぱしんたろ探してたんだ(笑)

とっつーとたいぴーで、
「一緒にやったり、対決したりしていきましょう」
という言葉があって。

千手観音
センター付近の花道で。
右手かな、に蛍光緑の長い手(笑)
エビキスの間にひとりずつJrもいる。
彼らは蛍光緑の手袋。
そうそう、1列になると、一番先頭がたいぴーでね。
時々モニター見て確認してるのよ、タイミング。
それがかわいい。
なんかすごかったよ。
センターで踊ったりもしてた。
で、メインに戻るとき、たいぴーがずっとカメラ目線なんだ。
ってか、まぁ、先頭だから、たいぴーしかモニターにうつんないんだ。
それがありえないくらいかっこよくてモニターがん見。

海賊 VS Crush
始まる前のたいぴーの「レディースアンドジェントルメン」「イッツショータイム」が好きです。
渉さんの、「にっちもさっちもどうにもこうにも」が好きです。
あと、ニカちゃんの「宝島目指せ」からの一連も好きです。
海賊、結構好きです。
海賊は下手側花道。
上側花道は、Crush。
最近ジャニーズ好きだよね、重ねるの。
というわけで、お互いちょっと歌ったら、センター移動。
海賊のテンポが若干速くなってた(笑)
Crushの最後は「Crush」って4回くらい言っておわり。
そういや、はっしーのバク転って、高いからかなんなのか、
見ててちょっと怖い(苦笑)

対決
千賀VS塚ちゃん
ここは同じフリを二人で踊ってた。
渉VSはっしー
身長高めの2人。ダンス可愛かった、なんか。
北山VSとっつー
北山リフティング、とっつーバスケットボールを胴回りでぐるぐる。
13日2部、北山最後、失敗して、上手側にとばしてた(笑)
たいぴーVSごっち
ひとつのイスとひとつのキャップをつかってダンス。
キャップがあっちへいったり、こっちへいったり。
イス座ろうとしたら、イスとってみたり。かわいい。
最後は二人して肩すくめておわり。かわいい。
玉森くんVSフミト
玉ちゃんはヨディーが使ってるドラムセット。
フミトはなんか出てきた(笑)つーかフミト上半身裸(笑)
2人ともうまかったよ。

大人っぽい曲で、という渉さんの曲ふり。

青春アミーゴ
北山→はっしー→たいぴー→とっつー
の順で、最初ソロで、あと、みんな出てくる。
かっこいいよー!これはアンダルシアにふさわしい!っていう、衣装。
途中、ごっちと塚ちゃんが1段上のステージから台宙。
すげぇぞ、やっぱこの人たち。
最後、たいぴーが歌って、はっしーがハットはずして手に持って歌って…
この子はほんとに15歳なのかと疑いたくなった。
で、最後、フミトと渉さんが、親指立てた手を差し出して、握手して…
やっぱり仲良くなきゃってことで、13日1部から、皆様ハグしてらっしゃった(笑)

Attraction!
はっしーとちびっこがバクステで歌ったり。
塚ちゃんとごっちがセンター横花道で、キューブに座って歌ったり、
ぶら下がって回転したり、キューブ回したり。
フミトととっつーがメインでキューブにぶら下がって回転したり。
途中で、はっしーがメインに向かっていって、
「しんたろうたち、おいで!」かわいい。
で、最後、メインで3人がキューブに座って歌ってた。

Good-bye,Thank you
リフターです。
13日2部は北山が目の前でしたが、右の方に視線を移すと、たいぴーがいらっしゃったので
たいぴーばっか見てました。
あの人、特にこの曲、首かしげて歌わない?
超かわいくない?
そしてこのふりがかわいい。
センターに移動。

祈り
あらためて、藤北のハモリはきれいかも、と思った。
これを踊れるようになりたいかもしれない。

Rocketman
A.B.C-Zを探してるらしい、みっくん(再び)
みっくんが出てきて、僕が発明したITなんちゃらで(発明したならわからないか…?と思ったのは内緒)居場所がわかる、と。
で、モニターに横アリの鳥瞰図が出て、星があるところが。
そこに、エビはいる、と。
スタンドのトロッコ。
13日は2回ともアリーナだったので、12日が一番近かったけど、
五関さんと、フミト側だった。
っていうか、…なんでこの曲!?と思ってしまった(笑)
超久し振りに聞いたんだもの!

Brand New Season
アリーナとスタの間トロッコ。
これね、うん。12日の衝撃。
…藤ヶ谷くんいるじゃん!!!ってなってしまった(笑)
13日は、後ろ見るけど、通り過ぎたらもう関係ないので、
しんたろに必死になってみた(笑)
1回は北山、ニカちゃん、玉ちゃん側だったし、2回も、たいぴー側で幸せでした。
あ、あの、よくきてる、青い衣装です。

FREEDOM
エビが歌います。
ただ、ちょっとキスマイがはける準備してたのでそっち見たり、
ニコニコ外周回ってるしんたろたちに目移り。
たぶん、みんなバクステに移動。

限界メーター
はっしーコール。
しんたろたちもバクステでしゃがんでます。
13日1部はジャンプも参加。

KEEP ON RUNNIN'
…なんでみんな脱いでるの!
みんな脱ぐの好きねぇ、としみじみ思ってた。
たいぴーは、肩に上着かけてたけど。
あの肩についてる羽が残ってて、それがなんかエロかった。
…っていうか、曲の印象ないんだけど…これ、どんな曲?
みんな脱いでるっていう思いでしかない…
これかな、13日1部、依くんと圭人が絡んでるの見て、びっくりした。
だれか一人最初にはけてく。
ま、とっつーなんだけど。
あ、この曲だ。13日2部、しんたろにウチワ振ってみたの。

Days
白い衣装に着替えたとっつーからごあいさつ。
この歌いい曲ね。
最後はメインに大集合だから、衣装をじっくり眺めてみた13日2部。
たいぴーはスカートみたいなんが長い。
はっしーはロングコート。
五関さんは燕尾服。
っていう印象しかないぞ…?あれ…?
なんか最後って感じだった。


終わったあと、Jrが真ん中の花道はしって、メインに行って、
エビキスとタッチするんだけど。
しんたろとジュリくんとか、全力ダッシュで、若い!と思った(笑)


EC
Daybreaker
コンTきてる人もあれば、白い衣装の人も。
たいぴーは白い衣装に、OPでもかぶってたハット。
あ、これです、13日1部でたいぴーがトロッコ乗ってたの。
色紙投げ。
フミトの色紙投げが面白くてねー。
投げようとする→躊躇→人差し指で風向き確認→投げる
2回も目撃。
たいぴーは色紙にチューしてから投げる。
12日1部、渉さんの色紙が、スタンドの通路まで届く。
エビキス1列になって、手つないで終わり。
はけるとき、いっつも藤北最後なの。
誰だっけ、たいぴーとかフミトかな。
「また絶対遊ぼうねー」って言ってたの。
うん、遊ぼう!←

13日2部
EC2
フィーバーとフューチャー
皆外周。
あ、エビキスのみです。
ECも。
外周わちゃわちゃまわって、メインに。
とっつーあたりが挨拶しようとすると、
「もう1回!もう1回!」コール。
たいぴーとか、とっつー、フミトあたりが、「ラストにふさわしいお客さんですねー」
北「もっかいやんのか!?」的な
客「いぇーい!」
北「聞こえねーよ!」

Daybreaker
たいぴーが、「最後にもう1回!Daybreaker!」っていったんだけど
このときはじめて曲名聞いた。
この回3回目(笑)
みんなすっごい楽しそうだった。
最後なので、手ふって楽しんできました。

そして、最後はけるときやっぱり最後の藤北。


楽しかったよ!すごい。
そして、書いて気づいた。
たいぴーばっかだね、あたし。

よし、MCもがんばるぞ!


MCの内容概要。
≪河合VS北山 仁義なき身長バトル≫
≪オレのお母さん、全ステ≫
≪他のJrと遊ばないで≫
≪僕、後輩に好かれるんですよ≫
≪つないでいてほしいんです≫
≪寝方の話≫
≪ぽっしー≫
≪彼ら、怒られてます≫
≪いやすいです≫
≪おかげ様で、ツイツイカ公演が決まりました≫
≪どーでもいー≫
≪ふみきゅんのモノマネ百連発~新作~≫
≪ふみきゅん、マツジュンに出会う≫
≪オレだって腰ふりますよ≫
≪答えは2つ YesかNoか≫

くらいかしら。
ちなみに、最初に書いてあるから12日1部、最後だから、13日2部、とは限りません。
さて、気になってきた??(笑)
がんばりまーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
