--------

スポンサーサイト

2008-10-15

千年探し続けた 今こそ to the star


今日は、友達と2人でカラオケオール。
リアデラとか、愛想曲とか歌いたい。
あと、Rocketmanも。
まぁ、なぜかと言われれば、追記みてくれ、と(笑)

昨日の百識王、なんか、久し振りに見たら、キャッチフレーズがついてた(笑)
たいぴー「頼りにならないしっかり者」
翔央「変幻自在のキャラボーイ」
高田くん「ハニカミリアクション王子」
さなぴー「ナチュラルボーン子分肌」
圭人「21世紀不思議少年」
なんか、ぴったりだと思ってしまった(笑)

今日は、エビキスコンなんだけど、チケットを忘れるという夢を見ました。
むっちゃあせった…


さて、3公演まとめて、
今度こそドーン!

overture
Q?が出てきて、あおり。
だいじろーがね。
「横浜ー!準備はいいかー!」的な。
エビキス出てきて、「キスマイ!」「A.B.C!」とC&R

Daybreaker
金色衣装のキスマイと、銀色衣装のエビ。
はっしーは肩にふわふわがついてた。
たいぴーは、白いハット。
横尾さんは、ターバンみたいなの。
北山は、むらかみくんみたいな、バンド?ゴムがついてた。
この曲好きだ!
手を左右に振るフリ。
みんなのりのりだ。
あれよね、たいぴーのリズムのとりかたって独特よね。
なんかみんなより多い(笑)
メインから、センターへ。
はっしー、とっつー、フミトがフライング。
ちなみに、はっしーの器具つけはみやただった。
13日2部は、塚ちゃんとごっちがはっしーを受け止めてた。
はっしーがキラキラしてて、王子様だった。
メインではJrが。センターがしんたろとジュリくん。
しんたろ、ダンスうまくなったね。

Kis-My-Me-Mine
センターでこそこそローラーはくキスマイがかわいい。
なんか、縦横無尽に、ローラーで走り回る彼らを見て、
…キスマイだー!!!ってなったんです。

HIGHER!FLY!
バクステ。
はっしーが、最初の自分のパートであいさつ。
そういや、どっかのWSでも入ってたけど、とっつーが、「みんなのところまで」と替え歌。
気づいたのは、13日1部と2部。

街角DEEP BLUE
行くぞー!っつって、これ。
…え?ラスト?見たいに思ってしまい(笑)
みんな走り回ってたよー

サンキュー
Q?も歩いてるよー
で、最後は、みんなメインに戻る。

挨拶
エビ→キスマイの順。
12日1部。ニカちゃん。
「ヴァカになれますかー!?」(もちろん、こめかみに指あてて)
…!!!!!??????
…信五…?(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
13日1部は、だれかBOXにいるぞ!となって、(BOX真下の席だったので)
上ばっか見てた。
13日2部。
たいぴーは「たいすけです!」…苗字はどうしたよ(笑)
この回かな?ニカちゃんが「みんな大好き」って言ったんだよ。
あと、千賀は「お待たせしました、横浜」って毎回?言ってたな。
最後は、藤北で。
「逃げてるA.B.C-Z探してるんですよー」
北「塚ちゃんとか、後ろでバク転してるかもしれないよ」
藤「いくぜ、A.B.C-Zー!」
この言い方が誰かに似てる・・・
カメラ目線で素敵だよ。

A.B.C.-Zコーナー。
「WANTED」
逃げてるA.B.C-Zを探してるらしい。
なんか、モニター駆使してて、すごかった。
モニターの裏入ったら、モニターにうつる、とかね。

Naked
歌って花道に移動したら、
白スーツ、ステッキ、サングラスのたいぴー。
…あまりにもかっこいい。
13日2部。「行け」
Jrとか、キスマイが追いかける。
花道からはける。

したら、センターにメガネをかけた、スーツの北山。
「新人レポーターのみっちゃんこと北山宏光です!」

・フミトと五関さんの、フライング。二人、手をつないだりで回るやつね。
北「この二人はプライベートでも仲がいい! これはまさに、愛のメリーゴーランドだー!」

・とっつー対たいぴー
メインにて。段ボールに入る。足だけ出して、逃げる。
北「そんなとっつーも可愛いぞ!」
気づくたいぴー
北「気づいたぞ、ホスト藤ヶ谷。ホスガヤ」
(ホスガヤ、時々、ボスガヤ)
足も見えなくなって、段ボールをホスガヤが蹴り飛ばすと、とっつーいない。
1段上のモニター前。
そこで、モニター使ってお遊び。バケツに足つっこむと、ペンキがとぶ。
看板に頭をぶつける。
そこで、とっつーが出したのは、
北「花、丸(とっつー丸つくる)、マーケット…(モニターにマーケットの看板)。
  はなまるマーケット!って、宣伝かよ」
ちゃんと、ホスガヤもこけてます。

・はっしーがメインから、ポケバイで。
めっちゃ笑顔で超かわいいよ。
13日1部。
おいかけるJr?キスマイ?にまじって、
北「あー、あれは高木と伊野尾だー!」
高木と伊野ちゃん。どうも、エビ側の二人。
北「Hey!Say!JUMPには勝てない! 」

・ごっち、塚ちゃんの玉乗り@空中
二人が宙づりで手で回す時、
北「手のしわとしわを合わせて幸せとはよく言ったものだ!」
で、しんたろをはじめとするちびっこが、ボール投げたり、ぐるぐる回ったりする。
北「よーし!俺もはしゃぐぞー!」と言って、輪に入る北山くん(笑)
13日1部。
圭人と龍太郎。
圭人が、龍太郎としんたろの真ん中に立ってて、ときめく。
その2人も込みで走り回る。
北「あれ?お前ら兄弟じゃね?兄弟で走れよ」
よくいってくれた!
北「おれは…おれもはしゃぐぞー!身長的には問題もない!」

・フミトがメインでワイヤージャンプ。
周りにキスマイ?渉はいた。
フミトのゴムにつかまって、一緒にジャンプ。(計5人で)
フミトがジャンプしたあと、後片付けする、渉。
北「横尾くんに聞いてみましょう」
渉「河合ちゃん、グッジョブ!」
北「河合くんにインタビューを」
マイクは頭に。
河「口、こっち!」
13日1部。
終わったら出てきた、藪光。
藪「(北山に)何やってんの?」
北「新人リポーター」
藪「これ(レンズ)度はいってる?」
北「度っていうか、、、レンズも入ってない」
レンズのあるべきところに指入れて、メガネはずす北山。
はじめて←北山をかわいいと思った(笑)
北「ここ、河合くんのコーナーだから」
藪「物まねいつするの?」
…Sな藪君!!!
結局、潤くんのラブソー。
なんでか、光にふる。
光「俺、ネタねぇし!」

・塚ちゃんのアクロ
北「塚ちゃんと言えば、アクロバット!ツカバット!」
北「(Jrたちに向って)サングラスが全然似合いません。それに比べて、ホスガヤ。サングラスが似合います!」
センターからバクステまで、花道を連続バク転で行きます。
…すげぇ!
呼んでるエビがかわいい。

Naked
再び。

明日のために僕がいる
ABCから、とか、Zとか、
A.B.C-Zのために作られた曲なんだな、って初めて知りました。
いい曲だよね。
センターで、仮面をつけた北山くんが踊ってるんだ。

STAR SEEKER
曲前は、ごっちのオンステージ。
シルエットと、モニターでコラボみたいな感じなんだけど、ほんとかっこいい。
5人が、紙破って出てくる。
みんなはだけてるよ!
はっしーがんばってるなぁ。って。

戸「次は、Kis-My-Ft2のコーナーです。いつもはローラーで滑ってますが、今日は、いつもとは違うところを滑ります」

Kis-My-Ft2コーナー
なんだろう、宇宙みたいな感じ。
最初、ローラーはいたJrの子が、バクステから、メインまで、ボールを運ぶ。
メインにはしんたろがいるんだけど、そのボールを受け取って、モニター前に上る。
7人のちびジュがいて、それぞれ持ってるボールが光る。
それを、北斗七星のかたちにすると、
スターウォーズに出てきそうなマントをかぶった7人組登場。
ライトセーバーみたいなのをつかって、ダンス。
で、それを一か所にあつめて、まず、藤北千の3人がダンス。
ほか4人はローラーはいてるんかなぁ
(いかんせん、たいぴーは踊ってるので・・・)

千年のLove Song
つられます。っていうか、衣装が新しくてね、可愛いです。
つなぎみたいな。
つられると、なんか、たいぴー高いとこ苦手なんじゃ疑惑が…
だって、みんな結構宙返り?してるけど、ほとんどしないからね…!
13日1部は、ラップうたいながら、エビぞりになってて、かわいかった。
最後の方、隣の人の足持ったりするんだ。
あと、横回転したり。
13日1部。
北山君、ものすっごい回転してて、あたしの周囲から笑い声(笑)
最後、それぞれの位置が北斗七星の高さになる。
結構好きな演出。

ツキノミチ
藤北。
ライトセーバーみたいなスタンドマイク。
ただ、北山くんには若干高めなようで、ななめに持ってた(笑)
途中で、わたるが青布フライング。

千賀、玉ちゃん、宮田のダンス。
途中で腰が!
しかし、モニターは玉ちゃんしかうつしてないんだ(笑)
途中、重力に反して体がななめになる…っていふりがあるんだけど、
12日1部で、千賀が失敗したのね。
13日、1回目やらなくなってた(笑)

ニカちゃんラップ
ステッキを持ったニカちゃんのラップ。
(途中たいぴーも参加)
「答えは2つ YesかNoか」っていうのがあって、YesかNoかの部分が囁き。
かこよす。
白い布の箱に、6人が入ってって、それが空中で燃える。
外周に6人。

FIRE BEAT
曲前が…
センターでピンクのスポットで…
ものすっごいエロいんだ。
ほら、あたしたいぴーしか見てないじゃん。
あの人、ものすっごいエロいじゃん。
で、この曲、ものすっごいエロいじゃん。
リアルに腰痛くなったからね…
…!普段のブログでは考えられない暴走…
失礼しました…
途中のサビ、藤ヶ谷くんの腰がえらいことになってるのを双眼鏡で見てたら、
視界に北山くんもいたんだけど…
あの人、なんかちょっとおかしかった…(苦笑)
いや、うん、いいものみさせていただきました(礼)


とりあえず、出なきゃいけんので、いったんここまで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
