--------

スポンサーサイト

2008-10-15

一瞬のチャンスつかみ取るんだ


今回は挫折しないぞ…!
コンレポ。
エイト春コン、夏コン(MC)
KAT-TUN2日目、挫折してるからね(苦笑)
あ、KAT-TUN,ものすごい中途半端だけど、あげときます(笑)
MCの途中だからね、、、あのあと、ジャンプ、こやます、光一さん出てくるのに!

さて。WSは、めざにゅ~、めざましで捕獲できた。
2時っちゃおはいい感じにとれなかった…
どーも☆キニナルでやったのね…
ピンポンはってみたのに、、、

スポーツ紙買ってみました(笑)
日刊スポーツ、デイリー、サンスポ。
サンスポは小さかったけど、若干しんたろがうつってたので・・・


と、エビキスに必死になりすぎてますが(笑)
エイトさんは、堂本兄弟の収録でしたね。
超楽しそうじゃん!
と、一言おいといてコンレポ。
本編、3公演まとめてドーン!

あ、たいぴー、しんたろ寄り(苦笑)

ちなみに、ネタばれ。



…!藤ヶ谷くん藤ヶ谷くん言いながら百識王忘れるとこだった…
危ない危ない。

JUMPの新曲って、ラブソングなんだって!
知らなかった…!

と思ったら、途中で脱落。
また明日。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ!

あわわwwさすがです!しずかさん!
事務所担!尊敬しちゃいます笑

またぜひ会った時にその知識を私にーください笑

来年にでもエイトのライブに行けることを願ってます。
その前にファンクラブに入ります笑

キスマイは最近藤ヶ谷君を覚えました!

ps,canジャニのダビほんとにいいのですか?
もしよかったらお願いします!

>ひかりちゃん

事務所担も困ったものです、ホントに。
いろいろ、教えてあげれるけど、いいものじゃないよー(笑)

あたしも、そろそろ、Jr情報局に入ろうかと思ってます、マジで。

キスマイで、藤ヶ谷くんを一番最初に覚えてくれたとは…
ありがたい!(ぇ)

CANジャニ、OKですよー
またメールします。
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
