--------

スポンサーサイト

2008-10-13

そうさ きっと夢に見ていたリアルが


腰をいためた気がします。
腰がマジでいたい…
咳したら、ひびくし。

まぁ、原因はずっと立ってたからなんじゃないかな、って思ってるんだけど。
でも、うん、Fire Beatをはじめとするあの人らの腰を見たからなんじゃないかと、、、←

というわけで、行ってきましてん。
A.B.C-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンサート。
ほんとは、日曜1部の1回だけだったはずが。
入ったら、なんか超楽しくて、必死に探しました。
そして、今日2回とも入ってきた。

コンサート、MCは明日にでも書きます。
そのほか。
自分ごとと、全体のん。


…あたし誰担…










にちようび。
とりあえず、ウチワを作れなかったんだ。
でも、手持ち無沙汰で入りたくなかったから、うちわ買いに行こう、と思いたつ。
朝6時に家を出て、鈍行で。
…いつも、東京駅に出て、東京駅から新幹線乗ってんたんだ、あたし。
1時間くらいでいけるのか。
で、グッズ列にならぶ。
9時から販売開始なのに、8時過ぎには動き出す。
売り場着。
ウチワだけかなーと思ってたんだけど。
たいぴーのポスター、カッコ良くない!?

(し∀ず)「藤ヶ谷くんのうちわと、藤ヶ谷くんのポスターと、藤ヶ谷くんのフォト、で」

…あれ?(笑)
ポスターは基本買わない主義。
うちにあるポスターはむらかみくん@未定以来。

ついでにいうと、今日の2部終わり。

(し∀ず)「藤ヶ谷くんのクリアファイル、で」

たいぴーソロはすべて買ってしまいました…


12時と、16時ってはやいじゃん。他Gにしたら。
なんでかなーって考えてたんだけど、きっと、はっしーがいるからだね。
8時の壁を越えられないものね、彼。





はっしー、たぶん、めっちゃ頑張ったんだろうね。
ダンスとか超頑張ってたし。
ついでに、A.B.C-Zのメインっぽい。
センター多し。
前の歌は、譜割りが間に合わなかったか、なんなのか、はっしーはほぼ歌ってた。
うん、超頑張ったんだろうなぁ。
にこにこしてて、超素敵。


わかったJrは、しんたろ、ジュリくん、大我、裕太くん、アンダーソン、カミュー
ペイン、あともう一人いる外国の子、大川くん、村治くん、高田くん、仲田くん、増田くんあたり。

しんたろのシンメは、ジュリくんになってた。彼もがんばってるよね。
大我は身長もあるからかなのか、お兄ちゃんJr側の事多し。

しんたろがかわいすぎてかわいすぎて。
めっちゃ笑顔なんだ。踊ってるのも、すべて。
笑顔でピョンピョンとんでたり、あんなかわいい生き物知らない…!


今日の1部は、タッキー、ドラマ組以外のジャンプが。
タッキーと公開記者会見。


最近、藤ヶ谷くんにだだハマリ中なんです。
かなりの確率で彼を見てた。
歴代の好きな人の中でも、毛色が違う気もするけど、
久し振りに、泣きそうになった。
こうやって本気で見るようになって数か月なのに、必死になるまで、スパンが短すぎる。







以下、勘違い上等、思い込み上等な話。
苦手な方はご遠慮ください。









日曜1部。
スタ2列で。1列の前を、キスマイトロッコが。
あたし側が、宮田、千賀、渉、そしてたいぴーだったのね。
ちょっと眼が合った。見てもらえた気がした。

今日1部。
アリーナ17列。
簡易トロッコみたいのあるじゃん、センターを移動するやつ。
たいぴー側でさ。
目が合った。見てもらえた気がした。

この2回とも、周りにたいぴーウチワなかったんだ。
思い込んでもいいよね?

今2部。
アリーナ15列。
なんか、あたしのところは4席、前3席、そのまえ2席とかいう変則的なところで、
あたしの一直線上、広め通路で誰もいなかったのね。
外周で、しんたろが両手で目いっぱい手振ってて、ウチワ(あ、持ってったんだ)を振ってみたのね。
そしたら、あたしの方に向って手を振ってくれたんだ。
勘違いしたくなるよ(笑)
超かわいかったんだもん。


以上。
また、明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
