--------

スポンサーサイト

2008-10-10

Beatだけ感じて盛り上がれ


たつコン、大阪も決定したようで。
おめでとう!
…あのさ、グッズに言及した方がいいのかな?
ま、でも、現物みてからどうのこうの言います。

そういや、HDDが危機です。
もう、ギリギリの戦いです。
いや、ね?ラスフレとおせんが全部とりっぱってのが問題なんだ。
ダビればどうにかなる。

これから、エイトさんも新曲出るからとらなきゃいけんもの出てくるし…
亮も、はなまるだし、明日なんか番宣あるし…金曜日もなんかあるだろうよ…
それに、明日屋良っちバニラ気分でしょ?生田氏もまだまだ出るでしょ。
りの君もスペシャルだし…!

今日、いいともに出てたじゃん、斗真。
エイトの話もちらっと出たね。関根さんが、絡みやすいって(笑)
いや、斗真素敵です(笑)

最近の楽しみは、再放送でした(笑)
拝啓~アテプリ~りの君だったのね(笑)
ちなみに、アテプリ初めて見たんだわ。
にしきどくんかわいいね。
りの君は、明後日の予習。明日、最終回なんだけど、最終回はHDDに入ってるから、いつでも見れるんだ。

そうそう、プロフのところに、参戦記録おいときました。
…今年、すげぇな、あたし。
そして、明後日はエビキスコン行ってきます。

あ、スシ王子のCM見た!
銀幕版見たいです。借りなきゃなー。

あと、リンクの追加です。
緋香里ちゃんです。
10月5日にね、はじめましてしたんだ。
石川eighter。
あのね、10月5日、ジャニショ行ってきたんだ。
…名古屋の(笑)
小春ちゃんと、緋香里ちゃんと。
楽しかったよ、買った写真はちょうど100枚でした(礼)
ちなみにむらかみくんソロ写真は3枚しかなかった、びっくり。
そりゃ、雄一くん多かったですよ。

さて、なんとなく、W誌について感想書いてみます。





Wink up11月号。

表紙はスクラップ・ティーチャーの4人。
こないだ、世界一受けたい授業見てたとき思ったんだが。
ちぃと山田くん髪染めたよね。

巻頭も、その4人。
ふっつーに7の3人に入っても違和感のない、BESTの大ちゃん(笑)

そういや、ピンナップのNEWSの方が
ところどころ色はげてんだけど、これは…印刷ミス??
A.B.C‐Zのはっしー、むっちゃ緊張してるな(笑)

B.l.shadow。
これはユニットなのか???
でも、最近思うことは、菊池くんがかわいいということだ。

KAT-TUN。
雄一くんはしょっぱなからちょっと暗いことを言ってます(笑)
そして思うんだけど、聖って、言ってることかわいいよね(笑)
超能力がほしいらしい聖。
それから、ピーちゃんになりたい上田くん(笑)
2回も名前出してるし、超かわいい。

NEWS。
…黒っ!…背景暗いから、ってだけじゃないよね(笑)
慶ちゃんの、近況がおもしろい、
にしきどくん、慶ちゃんに対して強い(笑)
そしていつも、手越さんの絵に驚く。

JUMP。
高木くんの髪型が、びっくりした。
光がSMAPさんがきてくれてびっくりした、って。
そりゃそうだよな。

エイト。
42ページのおおくらくんがカッコイイ。
そして、伏し目がちしぶたにくんカッコいい。
にしきどくんの、テンションが高いときの話がおもしろい。

嵐。
ニノちゃんが言ってる映画は、たぶん、昔あたしもテレビでみたんだけど、
なんかトラウマになってるんだよね・・・怖かった…

Hey!Say!7west w/優馬
これさ、初めて聞いた時驚いたんだよな…
お!流星大人っぽくなったな!

優馬。
やっぱ雰囲気のある子だよなー
言ってることは仁ファンなんだけど。

しんたろ。
…むっちゃかわいい…
言ってることは男の子なんだよなー、やっぱり。

A.B.C‐Z&Kis-My-Ft2
白シャツの似合う人が大好きなんですが。
正統派は五関さんかな。
とっつーのステージとは、が深い。深すぎる。




…とりあえず、ここまで。
明日続き書くかも・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
