--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-09

ふりほどいて走るよ


わ!スノエクかかった!@レコメン

まだPC見るとぐるぐるするんだけど、書きたいので、がんばる。

っていうか、ローソンでからあげくん買ったのに、レシート捨てちゃった奴は
どこのどいつだ~い?
…あたしだよ!!orz
昨日はにしきどくんが出たんだ。
今日は誰だろーって思ってたのに・・・
ま、いいや。


…おーくらは女の子のにおいがする(爆笑)


今日は、青山劇場に行ってきました。
やっぱり、あの人は素敵すぎる。
…ネタばれ?







「THE BOY FROM OZ」
再々演。
ずーっと見たかったの。今回が初めてで。
大好きなまぁくんのライフワークだから、ミュージカルは。

まぁくんじゃなくて、ピーター・アレンがそこにいた。

ピーターって、孤独なんだって思った。
彼が心を許した人は、みんな最後は離れてしまう。
(でも、お母さんはいつだって彼の味方)

あたしは、ショービジネスとかいう、きらきらした世界を見るのが大好きなんだ。
オズの世界はすごいキラキラしてた。



そういえば、まぁくんが大好きになったのは、2005年のアニバコンなんだけど。
それ以来なんだよ、まぁくん見たの。

…足なげぇ!!!
そして、歌すげぇ!
タップすげぇ!ダンスすげぇ!

ありきたりな言葉しか出てこないのが本当にもどかしいくらい、
笑えて、泣ける、すごい素敵な舞台だった。

まぁくんには、ずっと、ずっと、舞台に立っていてほしいな、って思ってしまうくらい。
今年、37って言われても、全然わからない。
いつまでも、きらきら輝いていてほしいなって。



あ、今日は博の誕生日なんだよ!
おめでとー!!!時々毒吐くあなたが大好きだよ。



あとね、あたしにとって、青山劇場って誰かが見に来るところなんだけど、
今日はフジの笠井アナがいたよ。

そういや、ふらふらに続き、今日もまた、ど真ん中。
2列前が通路っていう席で、1列前の席、あいてたから、超見やすかった。
楽しかったー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。