--------

スポンサーサイト

2006-12-30

「ありがとう」 言葉に換えたら

最近本当に彼らに関しては涙腺が緩い。
webでもいっぱい泣いた。年内最後の更新、すばるとヤスとヒナので泣いた。
マルとヒナのソロコンレポも泣いた。

CDを聞いても今なら泣ける。「未来の向こうへ」は号泣できる。

そして、私は今涙が止まらない。
全国ツアー第2弾、全て終了。お疲れ様でした。
行かれた皆様のレポを沢山読みました。
涙が止まりません。
本当の事を言うと、横浜アリーナへ行き、オーラスに参戦し、彼等と泣きたかった。笑いたかった。
その場にいたかった。
号泣したすばる、ヒナ、忠義、亮。
泣きながらも笑っていたヤスとマル。
笑っていたヨコ。
決して私はその場にいた訳じゃないけれど、なんだか胸に来るものがあった。
それからピンクのライティング。
エイトにとって、eighterにとって、ピンクは特別な色。
エイトは、そしてeighterはあったかい。
ありがとう。
やっぱりエイトは最高で最強。
ありがとう。

私はもらってばかりで彼等に何ができるのか、分からないけれど、
エイトと「間違いない」関係のeighterでいられるよう、
ずっとついていきます。

来年は何があるか分からないけど、
どんな時もついていくから。

幸せな気持ちをありがとう。
ありがとう。

本当に今、彼等と同じ時代を生きてるこの奇跡に心から感謝します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
