--------

スポンサーサイト

2008-10-02

☆のエルドラド

Dear K.T.
HAPPY
22TH
BIRTHDAY


一目見て、…イケメン!って思ったのは
後にも先にも、こーたろーだけかもしれない。
ある日認識して以来、ぐんぐんあたしの中のランキング、上がっていった。
でも、メディアで見ることが少なくなっていって、
あたしの中のランキングも、どんどん変わっていって。
だけど、こーたろーほど、イケメンだって思った人はいなかったかもしれないの。

そんななかでの、あの日。
こーたろーを初めてこの目で見た日。
こーたろーとの最短距離のあの日。
忘れもしないよ、去年の7月27日。
PZ見に行った日。
休憩時間にトイレ行こうと思って立ったら、
廊下ですれ違った集団の中に、こーたろーがいて。
テンションあがった。
でも、トイレから帰ってきたとき。
関係者口と、客席出入り口が近かったこともあって、
中入ろうと思って進んだあたしの目の前に
こーたろーがいた。
あんだけびっくりしたこと、ないよ。
間近でこーたろー見て、息が止まりそうだった。

あたしにとって、やっぱりこーたろーは特別みたいです。
22歳のこーたろーに、大きな幸せがたくさんありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
