--------

スポンサーサイト

2008-09-14

あきれるくらい僕らは願い


そういえば。
東京帰ったら、ウチワ作ります。
「雄」。
10月4日のヘキサゴンライブに行ってきます。
連れてってくれた男子がね、
とってくれたんだよ。
3連。
あ、1枚あまってるんですけど…だれか行きません?(笑)
隣のメールフォームよりご連絡ください(笑)

でも、「雄」って作っておけば便利じゃない?
雄一くんでもいいし、高木でもいいし、辰巳くんだっていいんだよ!(笑)



さて。
今日は久しぶりに1日あきだったので。
色々漫画読んだり、云々。
おかんと一緒に、魔王の最終回見ました。
全然見てなかったのね。
で、おかんが見てるときだけ見てたんだけど。
感情を一気に爆発させたり、沈めたり出来るってのは、
あぁ、舞台の人だなぁ、って思ったのです。
あたし演劇部だったけど、それが出来なかったからなぁ・・・
で、全然話のながれもよく分からなかったけど、
最後、少し泣けたのよ。

そして、流星の絆の予告も見たよ。
亮のバージョン。
おかんは、いまだに宗佑の印象強すぎるらしいよ。
だから、「日経エンタでイメージダウンした俳優の1位に選ばれてショックだったんだって」
「街中で、しらんお兄ちゃんに、バッって服捕まえられて、まさみいじめんなって言われたらしいよ」
「大変だねぇ」
って、刷り込み刷り込み(笑)
弟くんが、流星の絆を持ってるので、頑張って読もうと思います。

漫画とか小説がドラマになって、好きな人が出る場合、
映像よりも先に読むことにしています。
どっちがいい、とか、言いたくないから、
原作と、ドラマは別物、って思っています。
あ、でも、「一瞬の~」はちょっとね、ゴタゴタがあったから、読んでないけど。
「1リットル」も「しょい」も、読んだし。
ヤスケンは頑張って買いましたさ。
有閑は、1日で、19巻一気読みしたしね(笑)
頑張って流星の絆を読みます。

皆さんは、見るのと読むの、どっちが先ですかー


メントレも見たよ。
終わっちゃったけど、でも、最後の太一くんVS4人のメントレレストランは面白かったなぁ。
TOKIOってすばらしい(笑)
それに、珍しく、「あきれるくらい僕らは願う」の歌もあったしねー
最終回だから、か…
結構好きな番組でした。
8年間、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
