--------

スポンサーサイト

2008-09-13

自分の現在地 見誤るな


カツオくんと、タラちゃんとイクラちゃんは
大きくなったら、あんなかっこよくなるんですか?
ワカメちゃんはあんなきれくなるんですか?
というわけで、ウワサのCMをはじめてみた。
おもしろいよね(笑)

CMといえば、昨日初めて、HAPPY BATHDAYのCM見たんだ。
ようやく。
そんでもって、こないだ、薬局行ったら、ポスターとか貼っててさー
どうしようかと思って、、、
結局リップバームだけ買ってきた。

今日は、ヤスケンのあとに、スクラップティーチャーの予告やってたね。
みんなイケメン!
そして、曲はやっぱヘイセイかな。

昨日の魔王のあとに、流星の絆のCMがにしきどくんだったらしいので、
見なきゃなー。

さてさて、ヤスケン。









つーばーきーくーんー!!!

椿くんがヤスコちゃんを抱きしめたとき、
ちょっと感動したのは、このあたしだ。
前、有閑で、慶ちゃんが香椎さんにデコチューしたときに泣いたのも
このあたしだ。
多分、親心だ(笑)

こーいうことやらせてもらえるようになったのねぇ…っていう(笑)

ま、抱きしめてるおーくらくんがイケメンだったから、
ほわ!ってなったんだけどな!

そして、博。
来週はもっと絡んでくるんだよなー
マボさんと博が対峙したとき、ちょっとおもしろいと思ってしまった(笑)

タキシードの椿くん、かっこよかった。

っていうか、純くんの留学先ってハーバードなの!?
思ったより、純くんの英語が意外と堪能だった件。
そして、純くんの歓送パーティーのホテルが、大学の近くな件。
(関係ないけど、その留学先がいとこが来年の四月にいくとこだった件)
(6月にそのホテルの泊まった件)

ケンジがカッコイイわー

ヤスケンはやっぱり癒しです(笑)
萌ドラマです。



…ズムサタにマボさんとおーくらと博、なんて知らない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
