--------

スポンサーサイト

2008-09-12

Now and Forever


忙しくて昨日PC開けなかったの…
今日、日付詐称で書きました…ごめんね、ヤスくん。

さてさて。
うたばん見たぜ。
まぁくんのタップはすげぇな。
でも、あの衣装なんか…微妙じゃない??

そして、今日の中ぺじゃなくて、
前の中ぺの話。
成績全部来てたってねー
すごいね!
そして、上田くんへのラブレター(違)

ラブレターといえば、
昨日のレンジャー@ナス、ですぜ。
なんだ、あれ、開いた瞬間、目が点になってしまったぜ。
ぜ。
あ、ブラックにじゃんけんで勝ったんですぜ。

さてさて。
ヲタ誌の感想軽く書いとく。
いつもどおり、Winkupとduetかったんだけどね。
両方とも、エイトさんが表紙、ということで。
d誌のマルちゃんが男前!
テキストはd誌が面白かったかなー。
そして、KAT-TUNのページ。
雄一くん、やせすぎじゃない?
W誌で両親にも言われたって書いてあったけどさー
KAT-TUNはd誌のYES,NOがおもしろかった。
NEWSの写真、d誌の慶ちゃん!
…あ、d誌の感想ばっかだな。
d誌といえばさー
しんたろ、かわいすぎじゃない?
写真も可愛いどさー
テキストの最初「ねぇ!ボクまだ夏休みの宿題やってないんだよ!どーしよー!」だよ?
可愛すぎです…!
キスマイの掛け合いは…W誌だっけ。
彼らのかけあい面白いよねー
あ、ひよちゃん、どうしたの!(笑)
淳太くん…W誌の、撮影裏話のへっぴり腰加減が(笑)
可愛すぎー

あとは、今日本屋で色々TV誌も立ち読みしてたんだけど、
ぴあ、むらかみくん、ヤスくんに近すぎじゃね?
歯磨きしながら爆笑中のバスローブおーくらが可愛かった。

あと、ぴあ見てて驚いたんだけど
ヤスケン、最後2話、博出るんだねー
しらなかったよ!
8話、半分しか見れてないからさー
エリカさんの婚約者??

半分といえば。
こないだの少クラもみましてん。
前回のお手紙読みましょうはラブラブだったが、
今回おもしろかったねー(笑)
種みたいな顔、と、
リップつかいました(笑)

つらつらと適当に書いてしまった…
明日かあさって、借りてきたスシ王子の続き見ますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
