--------

スポンサーサイト

2008-09-10

君が教えてくれたKey of life


グータンで、ゲストとMC、3人(うっちーと、裕子先生と、森泉)がお酒飲んでるけどね
兼八飲んでるわー。
長野@47のときに言ってた「カネハチ」がこういうものだと初めて知った。
そういえば、エイトさんはお酒飲むけどさ。
KAT-TUNとかNEWSってお酒飲むんだろうか(笑)
そういうイメージまったくないな、そういえば。
話もあんまり聞かないし。
エイトがぶっちゃけすぎってことか??

今日は、NEWSコンの話入ってきたね。
うーん、行きたいなって思ってたんだけど。
東京が、あの時期はきつい。
寮もしまるし、「年末年始は金沢で」がおかんの口癖やしなぁ。
横浜あるかな、って思ってたのに。
うーん…遠征しようかな…でも、一人は…無理…だよ…
慶ちゃんに会いたいです(笑)
慶ちゃんの舞台は、HSMも、LTLも行ってるのね。
なんか、そして、今年はNEWSコンもあったし、
KAT-TUNコンにも来てたし!
未定見に来てたときは入ってなかったんだけどね…
最近、やっぱ少クラの司会コンビ好きだわー。
うん。
どうしようかな…NEWSコン。



成績見たんだけどねー。
切った科目もあったんだけど、
テスト受けて大丈夫だろーって思ってたやつが
落ちてた(笑)
…何事!
でも、1年の後期にはAはなかったんだけど(こら)
っていうか、単位くればいいと思ってただけだしな。
Aが何個かきてたよ!
「ウェブ文学論」「雑誌論」「編集論」
何に興味あるか丸分かりだな。
…あ、もっかい見直したら、落ちてなかった。
落ちてたの、1年後期にとってたやつだな…(笑)
「映画批評入門」が1年でとってたやつで
「メディア批評論」がこないだとってたやつだ。
さて、後期どうしようかねー
できるだけガンバロ。

あ、ようやくヲタ誌買ったんだ。
ちゃんと読みます。
あ、心動読めてないー
テレガイもジョンも買ったよ。
来週も買わなきゃなー…

最近、忙しいんだな。
ま、もうちょっとしたらお知らせできると思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
