--------

スポンサーサイト

2008-09-09

愛の木 咲かせて


上田くんのソロコンは、ポムコンっていうのか(笑)
やっぱり雄一くんは初日に現れたねー
どんだけ相思相愛なんだ。
どんだけラブラブなんだ(笑)

そして、凱旋コンには、優馬の代わりに藪くんがいて、
で、信五とマルちゃんが行った…んだっけ…?
優馬、けっこうでかいニュースになってたね。
今日も藪はいたらしいんだけど、優馬は出れたの…?
でも、無理しないで、完治させてください。

昨日は、おとんとおかんと、3人で、嵐の宿題くんを見てました。
で、3人で爆笑してました。
ガースー最高なんですが!(笑)
そして、相葉ちゃんがかーわーいーいー
「あれは嵐がやってはにかんでることに価値がある」byママン
そして、3人で寝ました。
平和な親子です。
でも、我が家は3人家族ではありません。
4人家族です。
弟くんは…寝てました。

そうそう、エビキスコンの当落出てるね。
なんか、ものすごいらしいなぁ…


以上。
眠い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
