--------

スポンサーサイト

2008-09-06

あなたの事想っているよ


さて。何があるというわけでもなく。
あ、今日も夢見たんだよ、色々出てる(笑)
聞きたい?
…ま、自分的メモってことで書くけどねー
これだけじゃ日記にならんから、
もう少しあとで、バトンでもあげます(笑)






どうも、少クラの司会をやるらしいあたし。
相方?は雄一くん。
司会用原稿をもらうときに、ゲストを聞く。
「へー、吉幾三くるんだー」
…何故(笑)
その原稿、キスマイのとこに、「もうすぐコンサートですね」って書いてあった。
タイムリー。

んで、少クラ開始。
司会に、錦戸くんと慶ちゃんもいた。
キスマイとかを紹介して、慶ちゃんが
「今日のゲストは、吉幾三ー!」
…おかしいよねー
そのとき、舞台袖で33分探偵収録中の堂本剛さん発見。
そして、剛さんも紹介されると、雄一くんが「この人も紹介して!」とあたしに渡してきたのは
三宅健ちゃん(笑)
嫌がる健ちゃんを無理やり引っ張ってって紹介。

今日のテーマは「愛」らしい。
その中で、アキトにからまれたあたしを助けて、愛の言葉をささやこうという何か(…)
で、北山くんだったんだけど、台本通りの言葉をいう北山くん。
最後に耳元で、「次、藤ヶ谷に触ってもらえるよ」
…え?R-18っすか…?
で、赤くなったあたしに慶ちゃんが「あー、亮ちゃん怒ってるよ、北山」
…錦戸くんはどうもあたしが好きらしい。

以上、色々ごった煮な夢。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

前半IKZOで大爆笑wwwwちょw最高www

そして後半激萌えぇぇぇぇぇ!
楽しいです、ありがとう、萌えをありがとう!
「次、藤ヶ谷に触ってもらえるよ」ってもうみっくん!みっくんのが断然好きですからぁぁぁぁぁぁ!
(完璧自分ごとにしてすみません^^)

>香菜ちゃん

自分でも、なんで幾三なのか、
さっぱり不明だ(笑)
おきて、…え?ってなってました(笑)
そして、北山(笑)
普通に、恥ずかしかった(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
