--------

スポンサーサイト

2008-09-05

夢のような夢を見ましょう


みんな、「SMAP サマリ」気になりすぎ(笑)
そりゃ気になるけどね(笑)
昨日は、光一さんとタッキーといのはらが観劇。
タッキーはJrと交流あるし、いのはらは、百識あるけども!
光一さん、ここにも登場!

そういや、最近、KAT-TUNのQUEEN OF PIRATESをヘビロテ中(今更)
やっぱ、愛のコマンドが好きかもしれない。
12o'clockも好きですたい。

あ、今日ね、夢見たんだよ。
久しぶりに覚えてる夢(笑)
楽しかったよー
登場人物は…慶ちゃん(笑)
自分的メモ(笑)おもしくないよー




なぜか、慶ちゃんと二人でご飯食べてて、
話も盛り上がって、楽しい。
「金曜日、暇なんだよねー」とあたしがぽろっというと、
「あ、オレも暇。Mステ見ようと思ってた」と慶ちゃん(笑)
「じゃあ、遊ぶ?」って言う話に。
「そうだね、何する?」とかって言ってたら、場面が変わり。

なぜか、しげと一緒に屋台ラーメンを始めた慶ちゃん(爆笑)
屋台ひっぱって、どこまでも行くから、金曜日の約束!と思って、自転車で追いかけるあたし(笑)
必死に追いかけ、追いつく。
後ろから、慶ちゃんに飛びつく(笑)
「金曜日遊ぶって言ったじゃんー!」って(笑)

…なんか楽しかった(笑)
夢の中で、慶ちゃん超かっこよかったよ!(笑)
いや、実際もカッコイイけどな!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
