--------

スポンサーサイト

2006-12-28

波の音色に誘うメロディー

お金がない!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どうしよう…今日、先生!の文庫版コミック5、6を買ったらお金がない(;゜O゜)
明日、映画見に行くつもりなのに…
それでなくてもBiDaN発売日なのに…エイトー…

昨日からエイトさんは横浜3日間ですね。
ラストスパート、楽しんできてください☆

いいとも年末SPを見ました。すべて。
テレフォンショッキングも全部見たけど、ほとんど見たことあったわ。
増刊号とか見るしね。
けど、ジャニタレさんいっぱい出てた!!!
ゴローちゃん、翔くん、光一、健ちゃん、キムタク、まっすー、ゆっち。
健ちゃん、まっすー、ゆっちはビデオとって見たなぁ。
ん??光一も見たかも。
そんで、次ジャニに行くんじゃない??って思ったら、電話のためにも録画するしね。笑
紫吹淳の時はまぁくんに行くんじゃない??って思ってみたり。
まぁ行かなかったけどー
そろそろエイトから行っても良いんじゃない??笑
1リットルの時に亮が出てたよね。
お土産でspirits渡してたもん。
ヨコちょがフジのドラマでますけど…笑

あと昔の少倉も大量に見たよ。
4年前くらいの。
だってエイトが結成される直前だったし。
たっちょん以外の7人が出てた。
人間、4年で顔変わるねー…
21だったヨコとすばるでさえ変わったと思うもん。
ヒナとカザポンはあんま変化してないな。
あと、翔央もね。14から18で変わらないって…すごいね。
ニカがすっごい小さかったよ。
宮田は宮田だったよ。
ガヤに前髪なかったよ。

4TOPS大好きだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
