--------

スポンサーサイト

2006-11-01

ありがとうと言わせて欲しい たとえば何年経っても

11月1日 
V6デビュー11周年
おめでとう


まだ、本気で好きになってから
1年も経ってないけど、
はまっちゃいましたね。
これからも、どんどん好きになると思う。
いつまでも、仲良しクラブな皆さんでいてください。

下は、個別メッセ。
まぁくん。
素敵なパパ。
まぁくんがヘタレだから、皆しっかり仲良くなるのかな。
歳を重ねるごとに若くなるね。
いつか絶対、舞台見に行くから。
大好きよ。


ヒロシ。
素敵なママ。
優しいのに毒舌。
まぁくんに対する言動がひどいけど、愛があるからよね(笑)
下の子らに対する視線は優しすぎます。
これからも素敵な長野サマでいてください。


いのっち。
元気な長男。
いのっちがいるから、V6は元気で仲がいいのよね。
イノなき大好き。
いのっちの笑顔も大好き。
これからも、かわらずいのっちでいてください。


剛つん。
シャイな次男。
最初苦手だったけど、今はすごい好き。
ダンスも綺麗で、憧れて事務所入ったコもいるよね。
私の好きな人もそう。今、ドラム叩いてるけど。(笑)
いつまでも楽しい笑い声を聞かせてください。


健ちゃん。
可愛い三男。
ほんと可愛すぎ(笑)昔、大好きだったよ。今も好きだけど。
昔っていうか、アニバコン入るまでは、一番だったよ。
今は皆大好きだけど。
これからも、やんちゃな健ちゃんでいてください。


岡田くん。
寡黙な末っ子。
この人は天然なんだ、と最近気付いた(笑)
演技のふり幅も広くて。ぶっさん(@キャッツ)から透くん(@東京タワー)まで。
尊敬に値する人です。
でも、可愛い岡田くんももっと見たいです。



っていうか、ホント皆好き



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
