--------

スポンサーサイト

2008-09-04

I wanna hear your voice

Dear Y.N.
HAPPY
25TH
BIRTHDAY!!!



24歳は、雄一くんにとって、すごい歳だったと思う。
スシ王子!があって、
大学生になることが決まって、
映画もあって、
一人舞台もあった。
真面目で、心配症で、あがり症な雄一くんだから、
不安もいっぱいだったと思うけど、
でも、得るものもたくさんあったと思う。

大学生になったと聞いたとき、
色んな意味でびっくりしました。
学ばなくなってから、学びたくなる、って良く聞きますが、
高校卒業して、約5年ものブランクがあっての、大学生活。
通信とは言え、やらなきゃいけないことは増えるはずだから。
少クラとかで、大学生ルックだー、とは思ってたけど、
本当に大学生になるとは思ってなかったのね、正直。
中ペでの、成績確認しなきゃ発言や、
毎朝講義受けてる発言に、あたしも頑張ろうと思う次第です。


正直な話、私がここまで雄一くん、雄一くんといってるのは
ここ1ヶ月ですが、1年くらい、KAT-TUNなら、ゆっちかな、って思ってました(笑)
その後、この目で雄一くんを見たから、今の状態なのかな、とは思いますが、
でも、きっと、これからもずっと見ていたい人です。私にとって。

雄一くんの25歳も輝きますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
