--------

スポンサーサイト

2008-09-03

好きな物好きと言える勇気だけは


今朝のWSには誰が映ってたんですか…?
起きたら、おかんが「あんたの好きなん出とったよ」と言ってきました。
し「大阪やろ?」
母「知らんけどジャニ(うちの親はエイトをこう呼ぶ)が出とった」
し「Jr.やろ?」
母「Jr.なん?知らんけど、お父さんと、しずか行ったんかな?行ってないんじゃない?チケット取れなかったんじゃない?って話してた」
らしい。
うーん、キミくんとヤスくん、雄一くんが行ったのは分かったけど、
うーん…早く起きるべきだった…

あ、ようやくごくせん復活@24h見たよ!
VTRの淳太くんが可愛かった…!

中丸のページを見たら、
前期の単位が来てるか見なきゃって書いてあったから
焦ったら、あたしはまだだった…
去年、東京戻ってから見たから
まだかな、とは思ってたけどね。



あ、昨日、R-one KAT-TUN聞いたー
ホント久しぶり(笑)

中丸くんの楽しい時間が終わったけどまだ頭の中で整理がついてないから、来週話す雄一くん
上田くんソロのOPとED出ますよ、な雄一くん
俺は我慢したんだからー、中丸のソロじゃなくなると思って、な上田くん
じゃあ我慢する、な雄一くん
上田くんの好きな音楽を流す話で
俺ファイナルファンタジー好きなのね、な上田くん
7が一番好きな上田くん
7は最初の方で諦めた雄一くん。
俺8が一番好き、クリアしてないけど、な雄一くん
ソロコンも始まるし、OPってことで!とファイファンの曲流す上田くん

上田くんのコンサートに、甘栗差し入れする雄一くん
剥いてあるやつでしょ?な上田くん
いや、殻付きの、な雄一くん
超めんどくさい!な上田くん



なんか、超可愛いラジオだねぇ
これから聞こう。
KちゃんNEWSも久しく聞いてないから聞かなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
