--------

スポンサーサイト

2008-09-02

時計の針を回して


ガコイコ終わったー…
最後のBELIEVEにね、うるっときたんだけど…
お母さんが、剛つんがあんだけ可愛い声なのにびっくりしたらしい(笑)
見そびれてた、まぁくんから皆へのメッセージもようやく見れた。
岡田の関西弁も懐かしいし!
大袈裟先生@博の登場の仕方(笑)

リアルに小学生とか、中学生の時期だったし、
友達との会話の話題だったから、見てたなぁ、と。
健ちゃん好きだったし、見てたよ。
で、しばらく、なんでか見ない時期が続いて、
アニバコンあたりから、また見るようになった。
6人、あったかくて。すごい大好きだった。
良い番組でした、ありがとう。








へたれなまぁくんも見れたし!
あたしが好きな人は、最近気づいたけど、
ちょっとヘタレなのかもしれません。
まぁくん、むらかみくん、雄一くん、
皆そろって高いとこ嫌いじゃない?
(雄一くん、まぁくんは結局10mの位置から、ダダこねつつも飛び降りたよ!/笑)
慶ちゃんも、ねぇ?(笑)
いや、そこが可愛いんですよ、みんな(笑)

慶ちゃんといえば、久しぶりにテッパンノート見た。
結婚相手のお父さんに、NEWSグッズ全部持ってく慶ちゃん(笑)
「あー、この子(ヤマピー)見たことあるわ。君…知らんなぁ」とか言われたら、つらい慶ちゃん(笑)
そりゃそうだ(笑)

雄一くんといえば!
楽しい時間、千秋楽おめでとう!
すごいすごい、楽しい時間だったんだってね。
やっぱり、行きたかったな…
カメラ入ってたとか、云々。
見られる機会があればいいけど…
不安いっぱいの中、本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
