--------

スポンサーサイト

2008-09-08

あなたの恋えで


今日もめっちゃ首痛いわ…
寝違えたらしく、そのまま…うーん…
不便すぎる。

優馬が虫垂炎になっちゃったか…
なんで、今、って思っただろうな。
アンコールでは車椅子で出てきたってね。
優馬が一番悔しいだろうな。
でも、元気なあなたが一番だからね。

上田くんのソロコン開始だよー!
あの、マスコット、何個か見たけど、可愛いよね!
21日、買いにだけ行こうかな…(笑)

さてさて、バトンやる。


◆ジャニーズ100のバトン◆
★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
→全部?…関ジャニ∞だね。
★2 ★1のグループで誰が好き?
→みんな。…むらかみくん。
★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
→オレンジ@SMAP
★4 ★3で答えた理由は?
→なんでか知らんけど、すごい好き。あぁ、元カレさん歌ってたなぁ…カラオケで←
★5 ジャニーズファンになったきっかけは?
→…さて…両親が、夢はMORIMORIとか見てたからかなぁ
★6 ジャニーズJr.で誰が好き?
→うーん…しんたろ
★7 ★6の理由は?
→小さいのに、毎日笑顔ですごい頑張ってるから。
★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
→エビキス?しんたろ?あ、B.A.D.だ。
★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?
→あたしの息子が入りたいと望めばね。
★10 あなたのジャニーズ暦は?
→物心ついた時からかね。

★11 お父さんにしたいジャニーズ
→まぁくん
★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ
→キミくん
★13 弟にしたいジャニーズ
→しんたろ
★14 彼氏にしたいジャニーズ
→おーくら、かな?
★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ
→雄一くん
★16 私生活がまったく見えないジャニーズ
→…博!(笑)もしくは岡田かな
★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ
→まぁくん
★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ
→ヤスくん
★19 癒し系なジャニーズ
→しんたろ
★20 怒ったことなさそうなジャニーズ
→・・・だれだろ、塚ちゃんとか、じゅんの?
★21 お料理がうまそうなジャニーズ
→まぁくん、博
★22 一番真面目そうなジャニーズ
→なんだかんだ、雄一くん?
★23 優しそうなジャニーズ
→マルちゃん
★24 恐そうなジャニーズ
→にしきどくん?(コラ)
★25 ジャニーズぽくないジャニーズ
→聖かなー
★26 メガネが似合いそうなジャニーズ
→上田くん
★27 一番おしゃれなジャニーズ
→あ、慶ちゃん。
★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ
→龍太郎
★29 王子様なジャニーズ
→淳太くん
★30 男前なジャニーズ
→すばるさん
★31 歌が一番うまそうなジャニーズ
→すばるさん
★32 お酒好きそうなジャニーズ
→おーくら
★33 一番エロそうなジャニーズ
→すばるさん
★34 後輩思いなジャニーズ
→キミくん
★35 毒舌なジャニーズ
→亮?
★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ
→おーくら
★37 ロマンチックなジャニーズ
→ヤスくん…?
★38 帽子が似合いそうなジャニーズ
→間違っても、村上くんでは…
★39 女装が似合いそうなジャニーズ
→キミくん
★40 運動神経が一番いいジャニーズ
→ヤスくんか、意外とまぁくんとか…?
★41 月のイメージがするジャニーズ
→上田くん
★42 太陽っぽいジャニーズ
→まっすー?
★43 アホそうなジャニーズ
→…慶ちゃんとか?
★44 頭がよさそうなジャニーズ
→翔ちゃん、雄一くん
★45 寂し がりやなジャニーズ
→相葉ちゃん
★46 芝居がうまいジャニーズ
→ニノちゃん
★47 司会がうまいジャニーズ
→太一くん
★48 バラが似合いそうなジャニーズ
→淳太くん
★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ
→キミくん
★50 肌が奇麗そうなジャニーズ
→しんたろ

後、半分だょ!!

★51 ピンクが一番似合うジャニーズ

→ひよちゃん
★52 メンバー思いなジャニーズ
→慶ちゃん
★53 電話が長そうなジャニーズ
→仁
★54 電話が短そうなジャニーズ
→上田くん(なんとなくね)
★55 靴を沢山もってそうなジャニーズ
→聖
★56 アクセサリーが似合うジャニーズ
→…だれだろ。聖?
★57 車が似合うジャニーズ
→光一さん。
★58 夏っぽいジャニーズ
→なんとなく、まっすー
★59 アフロヘアが似合いそうなジャニーズ
→…すばるさん?
★60 ファン思いなジャニーズ
→…うーん…だれだ?横山くん・・・?
★61 字が下手そうなジャニーズ
→キミくん的イメージ。
★62 声がハスキーなジャニーズ
→亮の声はどうしてそんなにガラガラなの?(パシコンDVD/笑)
★63 背広が似合いそうなジャニーズ
→スーツでしょ?まぁくん、慶ちゃん、雄一くん、信五。
★64 ジャージが似合いそうなジャニーズ
→キミくん。
★65 ワイルドなジャニーズ
→こうき。
★66 野菜栽培してそうなジャニーズ
→城島リーダー(笑)
★67 焼き肉が好きそうなジャニーズ
→博
★68 人がよさそうなジャニーズ
→雄一くん
★69 セクシーなジャニーズ
→はっしー
★70 目が奇麗なジャニーズ
→しぶたにさん

★71 もし、一日デートできるなら誰としたい?
→雄一くんか、淳太くん。(あれ)

※ここからは★71で回答したジャニーズと・・・が前提で回答!
…2人分書いていい?
★72 デートでどこに行きたい?
→雄一くん:うーん…ドライブ。
  淳太くん:お買い物とか、大学生らしい感じで。
★73 もし、何か買ってくれるってなったら、何が欲しい?
→雄一くん、淳太くんともに…指輪?(痛)
★74 ドライブに連れてってくれるなら、どこがいい?
→海!二人ともね。
★75 ディズニーランドかディズニーシーどっちに行きたい?
→雄一くん。シー。タワーオブテラー乗ったらどうなるんだろ(笑)
  淳太くん。ランド。きゃぴきゃぴしてみたい(笑)
★76 カラオケで持ち歌のどの曲を歌ってもらいたい?
→雄一くん。SMACK。可愛いもん!
 淳太くん。持ち歌…いや、-so young blues-がいいな(笑)
★77 お料理を作るなら何を作ってあげる?
→望みのものを、頑張るけど、オムライスになるかもね。
★78 お誕生日何をプレゼントする?
→もろもろ条件をクリアすれば、お望みのもの…手編みのマフラー?
★79 あなたのお誕生日にお花をプレゼントしてくれました、どんなお花がいい?
→あ、かすみ草好きです。
★80 一週間のオフがありました。どこに行きたい?
→あのね、金沢一緒に行きましょう。案内してあげるから!
★81 お料理を作ってくれることに・・・何がいい?
→なんでもいいよ、心こめて作ってもらえれば。
★82 ★81のお料理がおいしくありませんでした。正直に話す?
→淳太くんには話す。雄一くん凹みそうだなぁ…でも、話すかな?
★83 コンサートの楽屋に来ていいと言われました、行きますか?
→行かないかな。あたしは、ファンなんだから!って言う(笑)
★84 コンサート中、あなたにだけわかる合図をしてくれるって、何して欲しい?
→淳太くんは、カメハメ波(笑)雄一くんは、手振るだけでいい(笑)
★85 相手には変な癖がありました。それでも好き?
→ギャンブル癖とか、どうしても無理、じゃなければ。
★86 相手には秘密がありました。それは何だった?
→二人とも、一時期、相方(アキトor上田くん)とデキてました、だったらどうしよう(笑)
★87 一緒に水族館に・・・どこの水族館にいきたい?
→淳太くんは、海遊館。
  雄一くんは…美ら海、行こう(笑)
★88 一緒に映画館に・・・何を観たい?
→ベッタベタなラブストーリーかなぁ。泣けるのは一人で見たい派。
★89 一緒に遊園地に・・・一番に何に乗る?
→淳太くん:コーヒーカップ。(かわいいでしょ?笑)
 雄一くん:ジェットコースター。…乗れる?

後10問!

★90 愛してやまない自担の良いところは?
→スーツ体型。
★91 愛してやまない自担の悪いところは?
→いや、色々あるけど(笑)
★92 愛してやまない自担の癖を一つ!
→時々ぷくってふくれる。
★93 愛してやまない自担の口癖を一つ!
→マジでか!
★94 愛してやまない自担のイメージを簡単に言うと・・・?
→ポジティブ先生
★95 愛してやまない自担の歌ってる時の仕草で好きなところは?
→あんまない(笑)
★96 愛してやまない自担への愛情をぶつけてください!
→色々言うけど、全て、愛ゆえですよ、愛ゆえ。
★97 愛してやまない自担のファン愛はどのくらい?
→ちょっと踏み外さないで ほしいけどな!ってかんじ。←
★98 愛してやまない自担のメンバー愛はどのくらい?
→オカンだから、色々見てるよ。
★99 愛してやまない自担のメンバー、一人一人に一言・・・! 
→すばるさん:フラフラ、楽しみです。楽しんでるあなたが大好きです。
 ひよちゃん:ちゃらくなったってホント?(@3誌)でも、がんばってるあなたが大好きです。
  錦戸くん: 怖いと思われてるかもだけど、それを払拭しようとがんばってるあなたが大好きです。
  安田くん:どんだけいじられても、いじられ続けるあなたが大好きです。
  マルちゃん:あなたのキャラが、エイトをあったかくしてると思う。そんなあったかいあなたが大好きです。
  おーくら:色んな顔を持ってるあなた。日々進化するあなたが大好きです。
 キミくん:誰よりもエイトが大好きなあなた。そんなあなたが大好きです。¥
★100 愛してやまない自担に一言・・・!
→うーん…色々考えているあなた。あなたのそんな面は尊敬しています。

お疲れさまでした!
ジャニーズ万歳!!

万歳!

■□■次にバトンを回す人■□■
とめますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
