--------

スポンサーサイト

2008-09-01

何度生まれ変わっても


ずっとやってみたかったアクセス解析を追記に。
今日は、おとんと「パンダフルライフ」を見てきましてん。
生まれ変わったらパンダになりたいと思ったぜ。
今まで、くらげになりたいと思ってたけど、
クラゲは嫌われるけど、パンダは可愛がられるしな(笑)

さてさて、設置したのが、7月17日だったので、
~8月のアクセス解析

▼カプリピ回廊
→すまん、こんなサイトがヒットして…
 アフリカ大陸にある、地形の名前だよ。

▼BAD レコメン 泣きそう
→むらかみくんが思う、淳太くん。いつも泣きそう。

▼バッド レコメン 横山 人間ドッグ
→すーごい嫌がってた。

▼芸能人 耳管開放症
→耳管開放症に関しては分かるけど、これをつなげるとわからない。

▼津堅信之
→すいません、こんなブログで…
 買った本の筆者です。

▼ヨコヒナ夫婦
→これ、スペースないよ!(笑)
 リアル夫婦…(笑)

▼KAT-TUN コン バルコニー
→…見難かった…

▼お前ブラックやろ めっちゃブルーや
→レンジャーでありそうな台詞だな!(笑)
 でも、聞いたことないけどね(笑)

▼SUMMARY たいぴー レポ
→たいぴーでもひっかかるのか!(書いてるから、そりゃそうだ)

▼スーザン 野久保
→ヘキサゴンでもひっかかるのか!(書いてるから、そりゃ(ry))

▼ゴスペラーズ 石川
→ごめんなさい、ごめんなさい…
 おかんは8列目だったらしいです。

▼ぶっさん、もう帰ってくんね
→あたしが一番泣いたポイントです@木更津

▼サマリー 高田君
→アフリカ!

▼ケーシーアンダーソン
→…あってる?
 アンダーソン・ケーシーじゃない?一緒?

▼カピトン 村上
→かぴとん!(笑)
 Forwardの作詞の人です(笑)


多かったのは、斗真、淳太くん、優馬、風間さん、剛つん、健ちゃん、岡田とかの個人名検索とか、
「少クラ 波」が多かったな。
あと、レコメン関係。

楽しいねぇ…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
