--------

スポンサーサイト

2008-08-31

贈る言葉は「ありがとう」


今日は何が終わったんだろう。
24時間テレビ
PLAYZONE
V6 LIVE TOUR
エイトコン

全て全て、今日、終了。

24時間テレビは、これから、とった分を見ます。
嵐さん、おつかれさまでした。
高木も、淳太くんも、照史も。
滝つばも、テゴにゃんも。
それから、携わった全ての皆様。
本当にお疲れ様でした。

PLAYZONE
少年隊さんの最後のPLAYZONE。
それが、終わった。
今回は、小さいJr.もいっぱいいたんだよね。
しんたろも、東京では(大阪も出てたのかな?)
かなり重大な役だったみたいで(ヒガシさんとSAM歌うとか…!)
これからも、プレゾンという名は受け継がれるけど
プレゾンを作ったのは、少年隊さんだから。
少年隊のみなさん、お疲れ様でした。
そして、屋良っちをはじめとするJrのみなさま
PLAYZONEを作り上げた、全ての皆様、
23年もの間、PLAYZONEに携わった全ての皆様
本当にお疲れ様でした。

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES
今回、色々あったコンサートツアーだったと思う。
衣装は燃えるし、色んな意味で注目されたし。
(森田さんは口滑らすし/笑)
私はいけなかったけれど、
行った人の感想読むと、楽しかった!ばっかりで。
大好きな人たちが作り上げる世界、
もう3年近く感じていないから
すごく懐かしくなりました。
V6=代々木、そのイメージは絶対で。
今日のオーラスも代々木。
そして、あなたたちは、後輩にすごく温かい。
エビキス、はしさなのんが行った時、ますs-が行ったとき、
ちゃんとステージに上げて、話かけてくれる。
温かい、あなたたちが大好きです。
V6の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合!夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!
最後には、エイトレンジャーも登場、ということで。
今回も、ほぼ、Jr無しだったんだよね。
前回のツアーが終わった後、みんな忙しい中、
あまり間隔もあけず、シングルもアルバムも出さずのツアー。
どうなるんだろう?とは思っていたけど、それはわくわくに近かった。
そしたら、すごい構成で来たから、最高に楽しかった、東京ドーム。
今回、東京ドームしか行かなかった、行けなかったけど、
東京ドームが、すごい大満足だった。
素敵な時間をありがとう。
エイトの皆様、ドームでついていたJrの皆様
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。






この機会だから、今のあたしのライブ観。




去年、47ツアー、あたしは、5県行った。
10公演。
そんなあたしが、前回の春コン、1回しか入らなかった。
あの時は、一緒に行く友達がいなかったし、
1人1公演だったから、と言うこともできたけど、
でも、もともと、5公演だった47ツアーを10公演に増やしたみたいに
チケット探そうと思えば、探せたと思う。
だけど、行かなかった。
なんでだろう、春コンに関しては、あたしすごい謎。
新歓の時期だったから、ってのもあったんだとは思うけど。
でもね、Aブロックのあの場所で見れたことに関しては
すごく満足してるんだ。

夏コン。
東京の2回しか入らなかった。
静岡、探そうかと思ったけど、結局やめた。
すごく暇してた時期なのに。
福井、行きたかった。(地元の隣県なのに行ったことがない)
長野は、入れなくても、会場に行きたいと思った。
だけど、行かなかった、行けなかった。
わけは、2つ。
いや、3つなのかな。

うちの両親はあんまり理解がない。
だから、大学決まるまで、FC入らなかったし、
入っても言わなかった。
(まぁ、なんでかばれてたけどね)
コンサートなんて、1回入れば十分だと思ってる。
そして、遠征なんてもってのほか、って思ってる。
(ちゃんと聞いたことはない。いい加減にしろって言われるから)
去年の47ツアーも、横浜2回、東京1回、金沢2回だと思ってる。
横浜2回に関しても、金沢2回に関しても、何で?とは言われたけどね。
こないだ、キミくんのソロコンの時、金沢-東京日帰りしたら殺されるかと思った。
(…それは、引越し前々日だったから、あたしに負がある)
だから、長野にいけなかった、のかな。
(ちなみに、エイトしか行ってないと思ってる)
これは、長野の理由かな。

静岡に行かなかった理由。
あたしの右手の話は前したと思うけど、
右手をいつも以上に使った日は
その夜から次の日にかけて、右手が痛い。
鎖骨から、腕全体、何もやりたくないくらい痛くなる。
いつも以上に使うのは、ライブの日、そうなんだよね。
右手振るから、その夜、泣きそうになる。
東京行って、痛くなって、あぁ、今回はもうやめようかな、って思った。
でも、すごく静岡に行きたくなったのね、実は。
だけど、やめたのは、その週に、KAT-TUNコンが控えてたから。
痛くなれば、1日くらいで治るけど、間隔あけたかったから。


そして、3つ目。
最近、なんとなく、今年は色んなグループの、色んな人たちを見る年なのかな、って思う。
コンサートだけじゃなく、他のものを見る年なのかな、って。
未定にいけて、818にもいけて、キミくんソロコンにもいけて、
今後、すばるさんのソロにもいけて、エイトにもいけた。
それだけでも充分だけど、初めてのNEWSにも行って、ロスタイムライフで慶ちゃん見れて
ヘイセイも行って、KAT-TUNにも行って、サマリーも行った。
これから、大好きなまぁくんにも会いに行く。エビキスもいけたらいいなって思う。
慶ちゃん、雄一くん、淳太くん、たいぴー、しんたろ。
好きだった人たちを、さらに大好きになれた。
まぁくんのことも、きっと、さらに好きになるはずだから。
それが、あたしが毎日楽しく過ごせる一番の方法。
色んな人を大好きでいたほうが、毎日楽しいから。
なんかよくわからなくなったけど、これが3番目かな。




実際、今、右手が普通の状態だったら、
金沢にはいないわけで。
東京でバイトしてるわけで。
ってことは…色々、夏いけたかもしれない。
雄一くんの、すごい行きたかった。
楽しい時間、楽しく過ごしたかった。
SUMMARYだって、構成変わってからの分も見たかった。
キラキラしてる天使のしんたろ、見たかったよ。
長野だっていけたんだよ。
Vの代々木もいけたかもしれない。
あたしみたいな、ジャニヲタには、よりゃ、お金必要だけど。
でも、それ以前に、健康でなきゃ、なにも出来ないんだよね。
それを痛感しただけでも、この夏休みはいいのかもしれないけどね。


今年、これから、あと3ヶ月。
色んな人を見て、カッコイイ!って思って。
そして、毎日楽しく過ごしたいな、と思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
