--------

スポンサーサイト

2008-08-31

声あげて走れ

DEAR A.K.
HAPPY
19TH
BIRTHDAY!!!
これからのあなたには
これからのあなたたちは
素敵な未来が待ってるよ

つらいこともあるかもしれない。
だけど、あなたの持ち前の明るさが
壁を壊す武器になる。

あなたとあなたの相方は
すごい楽しそうに一緒にいるから
これからも、仲良く二人で
色々なことを乗り越えていってほしい。

照史にとって
19歳がすばらしい歳でありますように。



19歳、おめでとう。
今日、生放送、お疲れ様。
ごくせんはあなたにとってどういう仕事だったんだろう。
東京で仕事をすることも増えてきたあなたと、淳太くん。
私自身、今年、3回も東京であなたたちの仕事を見た。
でも、大阪人、関西人だってことをアピールしてくれるから
ごくせんでも、関西弁の役だから。
いつでも、ほっと安心する存在です。
淳太くんと、仲良しで。
関西Jrをひっぱっていく、責任も感じていて。
これからも、きっと、まだまだ大きくなる人。
いつまでも、笑っていてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
