--------

スポンサーサイト

2006-12-27

ヤジルシは明日へ向かう

首が痛い…
ようやく年賀状に着手しました。
送ると言った皆々様、元日に届かなかったら、ごめんなさい…

もしかしたらまた親不知が生えてきたかもしれません…
こないだ左下生えて抜いて…
今右下が…
親不知抜くの怖いんだよぉ((((゜д゜;))))
でも金沢にいるうちに抜いちゃわないと…

昨日はテレビ見ませんでした。夜は。
じゅんのは一回も見てません…
午前中は、大分前…19日に録ったものまねを。
べつに物真似がみたいわけではなく、エイトのテレガイCM探し。
2日間だったでしょ??放映期間。
で、こっちじゃそのchしか入らなくて。
基本的にそのchの番組はあんまり見ないんだけど、どうしてもCM見たくて。
で、モノマネにかけた。
ホント、それしか見なかったし、とらなかったの。
だから、それで入ってなきゃ一回も見れずに終わるトコだったんだけど…
一回だけ入ってたヾ(^▽^)ノ
なんか、たっちょんがかわいかったし、ヒナがおいしいCMでした。

それから、オリスタとMyojo買った。
オリスタは総決算が見たくて…で、Myojoは…なんかツボだったのがあったんだけど、なんだっけ。
またじっくり読んでみます。

今日も夢を見た。
登場人物はエイト。
久しぶりにエイトさん登場!!!
なんか幼稚園みたいなトコでコンサートをしてるエイトさん。
特効も特になく、ほのぼのとしたコンサート。
主催者は何故か部活の元顧問。
狭いトコだから、エイトさん達とも近くて。
私は幼稚園からの友達二人と3人で入ってたのね。
で、すばるが変顔のファンサをしてくれたの。
私は嬉しくてテンション上がって、友達の顔を見たら、友達どん引き…
NOTeighterだから、刺激が強すぎたか…??

それから、相葉すごろくでも出てきた餃子を食べてたわー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
