--------

スポンサーサイト

2008-08-26

それは皆が愛しているからね


見開き1ページではあるけれど、
原稿を書いた本がさ、
発売されたことは知ってたけど、
前、東京で探してもみつからなかったのね。
それ以来、ちょっと忘れてたんだけど(苦笑)
今日、本屋に行ったとき、そういえば!と思い出して、
立ち読みしてきました。
(財布忘れたの)
発見!!!
そして、書いた文がそのまま記事になってるよ!
(まぁ、一回手直しきたけどさ)
そんで、裏表紙開いたトコに名前あったよ!(笑)
初めてだから…
(これからかければいいな)
今度買おう。

…ま、就活生用の時事用語集なんだがな!


あ、パシコン全部見たよ。
MCと、パシコンと台湾のオフショ。
そういえば、どっかのアンコかなんかで、慶ちゃんが亮に水かけてて、
慶ちゃんやるな!ってなった(笑)
台湾では、淳太くんおいしいじゃないか!(笑)





ガコイコの6人旅。
途中からしか見れてないんだけど。
肝試し!
やっぱり、予想通りの反応で、みなさん(笑)
剛つんはやっぱり、ビビリだよね(笑)
岡田はそうだよね、そんなタイプだけど。
剛つんとくっついてるのが新鮮!
いのはらと健ちゃん。
びびらないと思うって言いながら、めっちゃびびる二人(笑)
そうだよね、もう、武者に追いかけられて、二人離れ離れに…
「健!健!」っていのはらが呼んでるのとか、
「お前くっつきすぎ!」っていのはらが健ちゃんに言ってるのとか…
なんか、このコンビ可愛かった!
そして、お待ちかねの夫婦!
さすがのビビリーダー!(爆笑)
ヒロシもちょっとビビリだね(笑)
おもしろかったー!
まぁくんのあの走り方!!!
「元気出してよ、リーダー」っていうヒロシ(笑)

ヒロシって不器用だね!(笑)@米粒に書くやつ。


やっぱ6人旅は素が出て好きだなぁ。

11年ってあの人たちはもちろん、あたしらにとっても、
いい時間でした。

来週が最終回か…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
