--------

スポンサーサイト

2008-08-25

出会えたことが嬉しくて


関ジャニ∞、関西デビューから4年。
はえぇぇぇぇぇぇ。
去年もそんなようなことを書いたけどね。
8年の半分。
あっという間だったな。
あの時のあたしは。
高校1年生で、夏休みの宿題、自叙伝書いてたな。
大学が決まるまではJr情報局も入らないし
コンサートも行かないって決めてたからね。
テレビで見てるだけだったの。
(ま、うちの親は理解がないので、石川に来るまでいけなかったとも言うんだけど)
あのCDはね、そんな中で発売だったから、すごいうれしかったの。
握手会もね、そんな理由。

大学決まってよかったなぁ。
ずっと東京の大学しか見えてなかった。
「関西の人が好きなのに、なんで関東なん」っておかんに言われたけど
なんでか、ずっと東京だった。
受かってよかったー。色々やっててよかったー。
と、色々思った一日。






ヤスケンの視聴率、上がったねぇ。
なんであんなにあがったの!←
っていうか、あたし、ヤスくんのは見たけど、
次の回見てないし、今回も見てないの…
早く見なきゃいけないなぁ…

すばも、大倉も、ソロコン一般あるのか…
はずれたけどさ、一般あるって微妙だけど…
頑張ってみようかなぁ…

コンサートといえば、おとんがスマコン行きたいんだって。
あれ、電話だっけか?
電話だったらかけてみるかなぁ…

サマリに追加が出たそうな。
高木、出れないよね…?
凱旋コンとかぶってるし…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
