--------

スポンサーサイト

2008-08-28

愛情を二乗してみせてよ


うたばんも見れず。
レコメンも聞けず。
そんなあたしはバトンに頼るしかないのだ。


あ、横山家に嫁げるよ、あたし(笑)
嫁ぎたいよ(笑)

+--+----+--+
【ジャニ妄想バトン】

―――このバトンにはいくつかお約束事がございます。
ご理解の上ご回答下さい。
・素直に妄想する。
・質問に名前だけ答える。
・条件はジャニーズ。
・同じ人は各章3回まで。
・該当無しは無理しないで「該当無し」でどうぞ。
・言い訳は終わってからゆっくりしてください(笑)


―――まず参考までに最初にお伺い致します。

【最初に‥】
担当様は誰ですか?
⇒村上くん。だと思う。
副担は誰ですか?
⇒みんな(大真面目)
ライクは誰ですか?(複数可)
⇒みんな(大真面目)
神だと思う人は?(笑)
⇒すばるさん。


―――ありがとうございました、本番お願いします。

【妄想1】
お父さんは?
⇒まぁくん
お母さんは?
⇒ヒロシ
お兄ちゃんは?
⇒きみくん
お姉ちゃんは?
⇒ヤスくん
弟は?
⇒しんたろ
妹は?
⇒幸登
ペットは?(笑)
⇒太陽
無愛想な隣人は?
⇒上田くん
フレンドリーな隣人は?
⇒じゅんの
お節介なご近所さんは?
⇒信五
ガキ大将は?
⇒仁
幼馴染みは?
⇒斗真
親友は?
⇒慶ちゃん
恋人は?
⇒雄一くん
社長or先生は?
⇒翔ちゃん(先生)
上司or先輩は?
⇒ごっち
部下or後輩は?
⇒カメ
会社or学校のアイドルは?
⇒博貴


―――この先質問が悪化します、頑張ってください。

【妄想2】
待ち合わせ時間のかなり前に来てる心配性は?
⇒慶ちゃん
薔薇の花束を持って待ち合わせに現れたのは?
⇒淳太くん
急に停まった車、颯爽と降りてきたのは?
⇒亮
待ち合わせ時間に遅れて本気で走ってきたのは?
⇒雄一くん
時間に遅れてるのに走らないマイペースさんは?
⇒おーくら
待ち合わせた場所と時間を間違えるお馬鹿さんは?
⇒慶ちゃん
待ち合わせ無し!お家に迎えに来ちゃう優しい人は?
⇒亮
手を繋いで歩きたいのは?
⇒雄一くん
腕を組んで歩きたいのは?
⇒おーくら
海は誰と行きたい?
⇒ピーちゃん
山は誰と行きたい?
⇒マッスー
映画誰と行きたい?
⇒ 淳太くん
遊園地誰と行きたい?
⇒ 慶ちゃん
お買い物誰と行きたい?
⇒ 淳太くん
水族館に誰と行きたい?
⇒上田くん
動物園に誰と行きたい?
⇒相葉ちゃん
美術館に誰と行きたい?
⇒風間さん
カラオケ誰と行きたい?
⇒すばるさん
ドライブ誰と行きたい?
⇒むらかみくん
綺麗な夜景誰と見たい?
⇒亮
ジャニコン誰と行く?
⇒相葉ちゃん
抱き付いちゃいたいのは?
⇒しんたろ
抱き付かれたいのは?
⇒博貴
甘えてみたいのは?
⇒まぁくん
甘やかしたいのは?
⇒はっしー
いぢめてみたいのは?
⇒ヤスくん
手料理を食べたいのは?
⇒まぁくん
記念日忘れちゃうのは?
⇒キミくん
記念日頑張っちゃうのは?
⇒アキト
誰と結婚したい?
⇒まぁくん
実際幸せにしてくれそうなのは?
⇒雄一くん
休日に家でごろごろは?
⇒おーくら
休日に遊んでくれるのは?
⇒聖
子どもにするなら誰?
⇒しんたろ
浮気相手は?(笑)
⇒たいぴー



【最後に】
貴方の妄想の中で最も美味しい役回りは誰ですか?
⇒雄一くん、慶ちゃん、淳太くん、亮
妄想の脳裏に欠片も登場しなかったのは誰ですか?
⇒ テゴ、シゲ、ごめん!(笑)
愛を込めて担当様の名前を叫んでください。
⇒むらかみくん、愛ゆえだよ、愛ゆえ。

―――お疲れ様でした、全60問終了です。
後は思う存分ご自分の妄想に言い訳してください。

ちょこちょこ、本音まじってます←
言い訳。

【妄想1】
父母。V の夫婦で。
きみくんみたいなお兄ちゃんが欲しい。
おねえちゃんって他にいないかなぁ。と。
弟は願望←
妹も願望。あと、髪型ゆえ(笑)
太陽って大きい犬みたいだもん。
無愛想な隣人は、まだ打ち解けてないだけ。
フレンドリーさが逆に…みたいな(笑)
おせっかいなおかんみたいな信五さん。
ジャイアニズム赤西さん
幼馴染も、願望←
慶ちゃんときゃぴきゃぴしてみたい←
雄一くん、誠実そうじゃん!
先生も願望←
最近、先輩にぴったりだと思う五関さん
年齢的には違うけど、多分後輩としては抜群かと、な亀梨さん。
アイドルは言わずもがな。

【妄想2】
そんなイメージな慶ちゃん。
だって、淳太くんは王子様だから!←
なんとなく、亮のイメージ
雄一くん=遅刻のイメージもね
マイペース=おーくらイメージ
そんなイメージな慶ちゃん(再)
なんとなく、亮のイメージ(再)
雄一くんの手が好きですよ
身長的問題も考慮した、おーくら。
ピーちゃんとマッスーは、肉体的問題。
淳太くんと映画いって、お買い物して…大学生的デートしてみたい。←
慶ちゃんと行きたい遊園地は、TDLだよ
なんとなく、行ってみたい、上田くんと水族館。
動物園=相葉ちゃん
あたしは風間さんと語るのが夢だからなぁ←
そりゃ、渋谷くんとカラオケ行きたいでしょ!
村上くん、運転似合いそうだし。
錦戸くん、夜景似合いそうだし。
相葉ちゃん、盛り上がってくれそうじゃん!楽しそうじゃん!
抱き付いちゃいたいのは? ⇒しんたろ …ごめんなさい(土下座)
抱きつかれたいのは、完璧フィーリング
まぁくんは大人なので、甘えてみたい。
はっしー甘やかしてみたい。だって、中学生じゃん!まだまだ!
エイトに混じっていじってみたいってだけよ、ヤスくんを。
まぁくんのオムライス!
キミくんはなんとなくだけどね、そんなイメージ。
アキトもなんとなくだけどね、そんなイメージ。
結婚したいのは、まぁくん。落ち着いてるじゃんー
まぁくんとは17も離れてるのでね、幸せにしてくれそうなのは、雄一くん(笑)
ごろごろイコールおーくら
聖はそんなイメージ
しんたろが家族だったら、楽しいだろうな、←
浮気相手はなんとなくだけどね、たいぴー最近好きだから(笑)

良く名前が出るのは、
まぁくん、慶ちゃん、雄一くん、おーくら、亮あたりかなぁ。
でも、おーくらのはおいしいとはいえないね(笑)
やっぱり、おいしいのは、雄一くんだね(笑)
…あれ?あたし誰担?(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
